忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずんだらべったん

こんばんわー!

最近、攻略がおそろかになってます・・・^^;
すいません。

フリートークで志波くん声の中井さんが「甲士園へ志波君を連れてってあげてください」と
おっしゃってたので、野球部のマネやって志波君狙いで1周クリアしちまいまいしたw
でも・・竜子姐さんだしてないからなのか、ED1でした(汗)。
必殺L2ショートカットを使ったので、3年間を約4時間でクリアw
うちはてっきり、野球部マネで甲士園行ってクリアしたら、また別のEDがあるのかと思ってたんです(爆)。
いやぁ~。世の中そんなに甘くないなぁ~と思いましたw

んで、悔しかったので、なぜか赤子の名前、生年月日(今年生まれたてだっての!)でやることにw
自分(まみゅ)の名前でやるよりも、みなさん自然な発音だったので、
「・・・・・データ削除してやり直そうかな・・・」と考えてしまいました。

・・・・うちってば、アホですね^^;

でも、さすがに今までの苦労を味わいたくないなーとか思ったのでデータ削除はやめましたが、
違うメモカでやってるって所が諦めが悪いというかなんというか・・・。
そのしつこさをどうして、就職活動でつかえなかったのかにー^^;

てなわけで、姫子さんを攻略を目標にしつつ、クリスとチュー有コースを攻めてます。
春(だったかな?)の森林公園に行ったときの「ぽわわぁ~んと歩いて・・」(だっけ?)という発言に
「・・・こ、こいつ!なんてかわいい表現しやがるっ!おばちゃん。ときめいちゃったわよv」
と、心がざわめきました。
クリスは声がカワイイから、そんなカワイイ表現使われたら、もうメロンメロンになっちまいますよ!

あー。やっぱ。クリスはかわいいなー。
まったく・・なんてステキなキャラ作ってくれてんのよっ!!!(叫)

ここ数日はゲームもやらずに絵を描いてます。
やっと・・赤城くんをかけるようになったような・・なってないような・・・(汗)。
でも、まだ特徴がつかめないので、攻略してみないとなー。って思ってますw

それよりも、まずED1とED2を制覇しちゃわないと!ですなっ!

ふと怖いこと思ったんですが、姫子さんにもEDは数種類あるの?



・・・・・え?聞いちゃダメ?そんなこと??




(にげろっ!)

拍手

PR

姫子さまが
実は男だったってEDはどうでしょうww
ときメモ1みたいに・・・w性別逆ですが。
志波っちはEDが複数あるんですよね~。一個しか見なかったのですが・・・><
ところで、EDや、ときめいてる状態で優しく語りかけられてるときに、名前をふと呼ばれると、違和感ありませんか!?強く呼びすぎ!とかw
あぁそれより赤城くんにもっと名前をよばれたーいwていうか、名前呼ばれましたっけ・・・。
Re:姫子さまが
こんばんわー!!
お返事大変遅くなりました^^;
姫子さんED迎えてからお返事したくて・・・(汗)。

>実は男だったってEDはどうでしょうww
 ふふふ・・それはどうかな?w
 それでも面白いかもですねー。うひひ。
 でも実際はそれ以上に不可解な感じでしたよ。
 EDの主人公ちゃん。かわいいですけどね。GS3にでてきたらいいのに・・。

>ところで、EDや、ときめいてる状態で優しく語りかけられてるときに、名前をふと呼ばれると、違和感ありませんか!?強く呼びすぎ!とかw
 ありますねー。せっかくいい感じなのに。「○○!」って強めな時
があって、あー。この辺は改善されるともっといいのに・・と思います。
赤城くんは・・呼びませんよ。たしか。「君」だったような・・・。

志波くんEDはたくさんありますねー。なぜ王子ポジションじゃないのに・・という感じもしますが・・ま。それはそれで楽しめそうですよねw

でわ!
【 管理人まみゅ 2006/09/21 03:14】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne