忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満腹じゃなかったんだねー。先生。

こんばんわー!

めっちゃ、久々ですなー・・・。すんません。

ここ最近、なんかわかんないけど忙しくてGS2できなかった・・・^^;

とか、いいつつ、今日は久々にやりました。えぇ。はい。

何を思ったか、「どうしても若先生と”とき修”やりたいなー」と思いましてw
やっております。
うむー。修学旅行の次の週でときめき状態になるんだよなぁ・・。何がいけないんだ?
んで、失敗を数回やってるんです。
でも、どうせじゃ、チューありでもう1周クリアしちまえぇ~!と考えまして。
若先生のスチルコンプを開始(笑)。

追加デートで恋愛についてとかそういう話題を聞かずに、EDをゲットしてたようです。
・・・なんだ??どうしてだ??
初めて、「恋愛について」とか「好きなタイプ」とか聞いたことあるような感覚でしたw

んでもって、3年生のクリスマスのあの(遭難の)スチル!!!うぎゃー!なんですかっ!
あんなイベントあっていいんでしょうか?
なんか、今まで若先生を味わいきれてなかったんだーとびっくりでした。

好きになりそうです(お?)。

今回の周で若先生のスチルはコンプです♪
ってか、まだED1,2をとってないキャラがたくさんいるのに・・・なぜ?!”とき修”??
・・・ま。いいじゃないですか・・・w

とき修やめて、素直にED1,2集めします・・・・・。




昨日、久々にお出かけしまして、
「たまには旦那さんに何か贈りましょう」と思いついた。

んで、無印に寄ったのでそこで何かを購入。

旦那さん帰宅と同時にそれを渡す。
まみゅ:「はい。これ。」
旦那さん:「なに?急にどうしたの?」
ま:「たまにはいいかなーって買ってきた。」
旦:「おぉ。ありがとう。」

そこでワタクシ。余計な一言。
「このお金の出所は○○(旦那さんの名前)だけどね。」

専業主婦なので、旦那さんから貰ったお金での購入ですw

・・・あー。一言多かった(笑)。


そこでふと思い出した。

「赤城くんだ・・・・」

と。

 

どうでもいいですね^^;

拍手

PR

一見の~価値がある~♪
おっす、まみゅちゃん♪

若先生とのとき修は一見の価値があるわよっ!(力説)
あきらめないで、頑張ってみて!

それに先生のスチルだって、とき修をやらないと取れないのもあるし、
先生とやる枕投げは格別よっ(笑)

先生を好きになりそうな予感がしてるまみゅちゃんなら、絶対やらにゃアッカ~ン!(爆)
……そんな人がとき修やったら……若サマに惚れるぞよ?(笑)

ぜひぜひ再び気が向いたときにでもチャレンジしてくだされ~♪

ではっ!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne