忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんがらがっしゃーん・・

こんにちわ!
お久しぶりです!!

えっと、最近はいろいろあって忙しくって^^;

け、けして、別のゲームをやってた。とかそういうわけじゃないですよ(ゲホッゲホッ)。

今日ですね・・赤城くんの立ち絵が載ってるというだけで、完全攻略本()を買ってきましたw

完全攻略本・・・・・いいような悪いようなですね^^;あの品は。
内容はもう、完璧攻略できるでしょう!って感じなんいいんですよw
(そりゃそうだろ?)

で・・でもね。
ゲットしてないスチルまで載ってて、しかも、思わず見てしまう!
というトラップが仕掛けられてますねw
うちってば、意志が弱いから、見ちゃったんでスヨねぇ・・。もちっと封印しとけばよかったよ・・。

お正月のおみくじでもいろいろパラメータの上昇下降があるんですねーw
今まで、気にせずやってました・・・。

攻略本読んで初めて「え?そうだったの?」みたいな発見があってびっくりです。

まだまだ・・私は・・・メモラーになりきれてないのね・・(クスン)。

あ。やべっ。現実逃避しちまった・・・。

今のところ、姫子さんEDをゲットできてません^^;
それがゲットできれば、おまけスチルもらえるのになー。
どうも、出てるキャラにちょっかいだしちまう・・。
まいったにー。まったく。

今、どうでもいいんですが、自分のサイトに隠し(子)部屋を作ろうと計画中w
それにはまず、絵をたくさん描いておかなくちゃ・・・・。
というわけで、まみゅ的赤城補完計画を実行します。

・・・ってここで宣言したら、秘密にならないじゃん。


・・・バカ!(瑛くんっぽく)

暴言しつれいしました・・・。

でわっ!




ところで、次のはばチャはいつ発売なんでしょう?

イラストレーションズ。早く出ないかな・・・・。
瑛くんの髪の色のコードが気になってしょうがない。
あの微妙な色をどうやれば出せるのでしょう?

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne