忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々更新でwww

どうしていいかわかりません。こんばんわ。


このブログはときメモGS2の話題を書いてくブログだったような気がしますwww


しかし、今はGS3の時代です!!!!  

というわけで、こちらには乙女ゲーとか好きなものとかのネタを
書いていこうとおもいます。


というわけでよろしくお願いします。

拍手

PR

DSGS2発売おめでとう!

こんばんわー!!!

2/14ということは、DSGS2発売日ですね!!!
おめでとうっすー!!

忍者ツールのお絵かきモードをやってみたけど・・・
使いづらい。
レイヤー使えないのかな?

・・・あ。瑛王子ですよw

久々にお絵かきしたら、雑ですね・・・。

あー。絵が上手くなりたい。

DSGS2は予約してないので、ゲット次第こちらで攻略日記かきますねw

でわでわー。

拍手

雑談・2周目を終えて

こんにちわー^^v

最近、寝る前にDSのGSをやってるもんで
経過報告が携帯からだけになってましたね^^;
昨日は、ちょっと寝てからやろう・・と思ってて
気付いたら朝でしたw
添い寝パワーおそろしやぁ~^^;

いやぁ~。反転とかないので、もろネタバレですみません^^;

さて、今回は早すぎる総括(笑)。

まだ、2周目終了でチューは先生と鈴鹿(!)とかしかしてないんですが
(何か、やだな。この書き方・・・)

いいですね!あれ!!!

恥ずかしながらも、ドキがむねむね(by:北陽)しながら画面に釘付け。
でも、教会でチューしちゃったら

YOU!そのまま結婚式あげちゃいなYO!
みたいな感じですよねw

もしチューしてる間に誰かが入ってきたらどうなるの?(コラコラ)

理事長とかさー。

つか!親友EDでそんなんだったら、すごい修羅場になりそうですね。
(余計な心配)

はぁ・・・。

↓にも書きましたが
チューする時の先生の「来なさい。」にさすが先生!と噴出しましたw

3周目は、姫条くん狙いなんですが
どうしても、鈴鹿くんにちょっかいだしちまって(汗)。
珠ちゃんと遊んで運動パラあげちゃったりしたもんだから
自然とときめきますよね。彼。
・・・と、いうか、1周目のデータ(鈴鹿狙いデータ)の
途中からやってるからだな。多分。

あー。3周目誰EDだろう・・・たのーしぃみぃ~^^w

拍手

お歳暮絵になりました^^;



↑お歳暮絵です・・・。若先生です・・・。
もしよければご自由にお持ち帰りください^^;
(クリックすると大きくなります)
-----------------------------------
こんばんわー。

お年賀絵を描こうと思って描き出したら・・・お歳暮絵になってました(笑)。
最近そんなことが多いなぁ・・^^;

お年賀絵を描く気力が沸くかどうかは謎です。はい。

んで、若王子先生のつもりで描いたら、思いのほか若くなってしまい
似ても似つかぬ状態になりました。
若王子ならぬ・・若皇子でしょうか?あははw

まぁ・・・教師始めたての頃の若ちゃんって事で勘弁してください(誰に言ってる?)。

んで、自分のサイトのTOP絵にしちゃったので
なんか端っこに描いちゃったんですが、気にしないでください。(これまた誰に言ってる?)

あー。明日は土曜日か・・・絵チャやりたいなぁ・・・・(遠い目)。

拍手

ありゃま。びっくり。

こんばんわー^^v

今回はGS2とは関係のあるようで無いような事を書きたいと思います。

うちのまわりが出産ラッシュでして。12月が予定日の子が複数います。

んで、ですね・・・な、なんと!!
12/8に女の子を産んだ子がいるんですよ!!!
赤城くんの誕生日ですよー。いいですねーvv
んでもって、上に男の子がいるんですが、その子も12/8なんです!!!

すごいですよねー。

名前はカズユキ・・でないのが残念w
友達は国際結婚でして。男の子の名前はケン(だったかな。)なんですけどね^^;

すごいミラクルを起こしてくれた友達に拍手喝さいです♪

何かお祝い贈りたいナー・・・。どうしようかな・・・。

でわ。

拍手


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne