忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤城くん誕生日でしたねw

赤城くん誕生日

赤城くんBD絵が8日のうちになんとか完成しました。
いやー。今回は細かいところは見ないで遠くから見ていただきたい・・という絵ですな・・・^^;

んでもって、8日は赤城くんスキーの集まり「はば隠れ生活」様の誕生日お祝い絵チャへ参戦。

30名以上の参加者でしたー。いやー。すごいすごいw

体調があんましよくないのもあって、意地を張ったけど、午前3時頃で離脱。
あー。メンテ越えまでいたかったなー。ログUPが楽しみです。

3Rまで参加したんですが、3Rで、「赤城くんは兄がいるらしいよ」という情報から
赤城兄を描いてみよう!という話になりました。
いやぁ~。みなさんの兄。ステキでしたよ!!!見たい方は是非「はば隠れ生活」様へw
んで、ワタクシが描いた赤城兄はですね。
赤城くんと正反対?な感じにしてみました。つか、趣味まるだし?
短髪で弟思いですごく優しい・・・という感じで描いてたら周りの方が「スズカの面影が・・」とw
絆創膏を付けてみましたwいつもの場所に。・・・・スズカになっちゃいましたなー^^;
あとでログもらってこなくては^^:あんなのさらしてはいけないよなー。うんうん・・・。

と、いうわけで何とか書き直しが間に合って安心でした。

今度は・・・ハリーか・・・。ツンツン頭を練習しなくては・・・。
つか、描けなさそう^^;
そのまま年賀絵にしちまうかな。あはは・・・・。

 

拍手

PR

赤城くん誕生日が近い。

狙われ瑛?w


あわわわわわっわわわわわ(慌てすぎ)。

どうしましょうか。赤城くんの誕生日が数日後ですYO!

久々に絵日記以外で描いて見たら↑みたいな有様w
(恥ずかしすぎて全貌はお見せしませんが・・・)
企画サイト様に投稿しようと思って描いたのに、ぜんぜん祝えてない・・・・(凹)。

あ・・・明日で・・描いてみせる・・・。うん。もっといいの描いてみせる・・・・(テンション↑)
時間がある限り!

 

拍手

もうスキにしてくれ!こらっ!

こんばんわ!

ここ最近、更新少なくてすいません。(最近こればっか^^;)

若先生とのときめき修学旅行にチャレンジ中なんですが・・・・・・

もう面倒くさくなりました。

まぁ・・原因は、やり方が悪かっただけなんですけどね^^;

昨日、絵チャを開催したんですが、とき修やった方々にお話を聞いてみると
「陸上部でちょみちゃん部屋」ってのが多かったです。

うちは攻略本見ながらやってまして「運動部だと学力が極端におちるから止めた方が・・・」という
アドバイスを鵜呑みにしてましたよーw

そりゃそうですよね。先生が顧問なんだから陸上部入らなくちゃですよねー。
でも、いまやってる周は瑛くんとチューしてしまいまして^^;
あぁ!!もぉ~!!スキにしてくれっ!!!という感じです・・・。

まだ取ってないEDがワンサカあるので、やっぱ・・そっちから行こうかな・・・・。

いやっ!!!やっぱ、とき修やるっ!!!!!

頑張るッ!アタイがんばる!けっぱる!!w

・・・・・だ・・・誰か応援してw

た・・・他力本願?

拍手

満腹じゃなかったんだねー。先生。

こんばんわー!

めっちゃ、久々ですなー・・・。すんません。

ここ最近、なんかわかんないけど忙しくてGS2できなかった・・・^^;

とか、いいつつ、今日は久々にやりました。えぇ。はい。

何を思ったか、「どうしても若先生と”とき修”やりたいなー」と思いましてw
やっております。
うむー。修学旅行の次の週でときめき状態になるんだよなぁ・・。何がいけないんだ?
んで、失敗を数回やってるんです。
でも、どうせじゃ、チューありでもう1周クリアしちまえぇ~!と考えまして。
若先生のスチルコンプを開始(笑)。

追加デートで恋愛についてとかそういう話題を聞かずに、EDをゲットしてたようです。
・・・なんだ??どうしてだ??
初めて、「恋愛について」とか「好きなタイプ」とか聞いたことあるような感覚でしたw

んでもって、3年生のクリスマスのあの(遭難の)スチル!!!うぎゃー!なんですかっ!
あんなイベントあっていいんでしょうか?
なんか、今まで若先生を味わいきれてなかったんだーとびっくりでした。

好きになりそうです(お?)。

今回の周で若先生のスチルはコンプです♪
ってか、まだED1,2をとってないキャラがたくさんいるのに・・・なぜ?!”とき修”??
・・・ま。いいじゃないですか・・・w

とき修やめて、素直にED1,2集めします・・・・・。

拍手

どんがらがっしゃーん・・

こんにちわ!
お久しぶりです!!

えっと、最近はいろいろあって忙しくって^^;

け、けして、別のゲームをやってた。とかそういうわけじゃないですよ(ゲホッゲホッ)。

今日ですね・・赤城くんの立ち絵が載ってるというだけで、完全攻略本()を買ってきましたw

完全攻略本・・・・・いいような悪いようなですね^^;あの品は。
内容はもう、完璧攻略できるでしょう!って感じなんいいんですよw
(そりゃそうだろ?)

で・・でもね。
ゲットしてないスチルまで載ってて、しかも、思わず見てしまう!
というトラップが仕掛けられてますねw
うちってば、意志が弱いから、見ちゃったんでスヨねぇ・・。もちっと封印しとけばよかったよ・・。

お正月のおみくじでもいろいろパラメータの上昇下降があるんですねーw
今まで、気にせずやってました・・・。

攻略本読んで初めて「え?そうだったの?」みたいな発見があってびっくりです。

まだまだ・・私は・・・メモラーになりきれてないのね・・(クスン)。

あ。やべっ。現実逃避しちまった・・・。

今のところ、姫子さんEDをゲットできてません^^;
それがゲットできれば、おまけスチルもらえるのになー。
どうも、出てるキャラにちょっかいだしちまう・・。
まいったにー。まったく。

今、どうでもいいんですが、自分のサイトに隠し(子)部屋を作ろうと計画中w
それにはまず、絵をたくさん描いておかなくちゃ・・・・。
というわけで、まみゅ的赤城補完計画を実行します。

・・・ってここで宣言したら、秘密にならないじゃん。


・・・バカ!(瑛くんっぽく)

暴言しつれいしました・・・。

でわっ!

拍手


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne