忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンがきたよー。

こんばんわ!
瑛くんED2と3をゲットしましたー!
3年のクリスマスは・・てっきり、主人公の家に来てるもんだと思ってました^^;
そかそか、旅行にいってるんだもんね。いやぁ~とんだ勘違いw
んで、瑛くんスチルとEDをコンプ!!やっほー!
瑛・・・何気にツンデレ加減が好きだよ・・。うん。
砂攻撃!に思わず”バカップル”の匂いをプンプン感じましたがw

けこさんから「キャラ指定デートバトン」なるものが回ってきました。
GS1と2から1キャラずつ回ってきたので、こちらでは隠れ・・もういいですよね?
赤城くんが指定されてきましたw

追記の方で答えてます。
あー。一緒に絵がかけたらよかったんだけど・・・・。
でわっ!




地獄少女っぽくしてみたw

★キャラデートバトン★

相手は赤城一雪くんです。
うはー。想像できるかなぁ・・・。

●告白はどちらから?
相手からがいいです。
もし、チャンスがあれば、冗談っぽくうちから言う・・・・かも?

●携帯番号はどちらから聞いた?
学校違う同士ですからね。バスで遭遇した辺りで頑張って聞きだします。

●初デートはいつ?
ウィニングバーガーであった時?
でもバーガー屋さんで会ったときは一緒にテリウをたべて、お話しましたよ。
(奈津実ちゃんいたのかなぁ・・・・?)

●お誘いはどちらから?
赤城くんです。そりゃぁもうぉ~。

●何処へ行った?
ライブですね。SuperCharger(だっけ?)。

●その時何処まで進んだ?
え?会話だけです。手を繋ぐくらいでどうでしょう?w

●デートはどれくらいの頻度?
彼も忙しいですからね・・・塾帰りとかに。ファミレスで会話とか?
・・って、頻度か・・・。
う~ん・・・・・週に1回かな。

●デートの遅刻は許す?
許します。もちろん、「遅くなるよ」の連絡は必須です。

●貴女と相手は相思相愛?
 お互い意地っ張りっぽいので、気付くには時間がかかりそう。
でも、言い合いしてると自然と「あはは」なんて笑いあえたら・・・いいですねぇ(想像中)。

●バトンを回す妄想7人(キャラ指定可)
すいません!うちでストップでよろしく!
でも、興味のある方どうぞ。
結構楽しいですよw

--------------------------------
以上!

どうかな?どうですか?
面白くないねぇ・・・。

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne