忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思わぬトラップにすっぽり

こんばんわー。
若王子先生に「ギザカワユス」と言ってみて欲しいまみゅです。
わーい!夜更け!夜更けw

えと、先ほど、姫子さんEDをゲットして、オマケスチルもゲットしましたー!!!

オマケスチル見て一言。
あ・・赤城くんがあんな所にっ!!!!!(叫)
ゼェゼェ・・・

いや・・・なんとなく叫んでみたくて^^;
ただね、若先生の隣でニッコリしてるだけなんですけど、なんだか「わーv」の口をしちゃいましたよw
夜中だから声だして叫べませんのでw

いやん・・もう・・いいっすね。彼。

でも、GS1のオマケスチルの方が好きだったりする・・・(わがまま)。

(ところどころ反転入りマース。)
今回も姫子さん狙いでやってたのに、気付いたら
赤城くん誤解を謝罪イベント(誤解の要因の彼女を連れてくるイベント)まで進んでて
あやうく赤城くんEDを迎えるとこでした。
あれは最初に彼女を紹介するんじゃなくて、まず謝罪だよなー。と思いましたw
そりゃ、主人公ちゃん怒るわよ。まったく・・・。
(見事に第3者な意見)

ふと、「赤城君断ったら、姫子さんでてくるかな?」とか思ったりして^^;
やってみようかと思ったら、2回目の雨宿りイベント来ねぇでやんの。

・・・・チッ。作戦しっぱいか・・・(ポコッ←頭を叩く音)。

そだそだ。姫子さんEDゲットの時のうっかりっぷりを書こうと思ってたんだw
本日(9/20)の午後から始めて、高校3年の7月くらいで中断して、
夜中(9/21)の2時くらいから続きをやったんです。
ちゃんと毎月、姫子さんのページ見て「よし!ばっちし!」と思って迎えた卒業式・・。
遊君EDでした。

・・・あれ?なんでだ??

と数秒考えたら・・・

あら。やだ!09年の3月のページ(卒業式前日)見てない!!!と気付きましてw
見たら、姫子さんEDでしたw
いつも見逃してた09年3月のサイト^^;
気付いたとき、なんだかもったいないお化けがでた気分でした。
あー。気付いてよかった。
みなさんもお気をつけあそばせ。(って、みなさんは大丈夫なはずだ。)

さて。今度こそキャラ1周終わりました。
これからは・・攻略本見ながら、スチルをゲットしていこうとおもいます。
今回の周は、事故チューをハリーにして、部屋をはるひちゃん。
ハリーED2ゲットとはるひちゃんED2ゲットが目標です!
がんばるぞー!!!

ウィーーーッス!(ハリーっぽく)

GS2始めた頃、クリスとハリーのキャラがごっちゃになって大変だったなぁ・・・(遠い目)

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne