忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々

こんばんは(^O^)

久々に更新です(^-^;

先ほど、志波くんED2をゲットしました。
やっぱ彼の発言は・・・なんかエロい(笑)。
竜子ねえさんとライバル中なので次は竜子ねえさんED2を狙います。

ところで、志波くんED3、4、5はどうやってゲットすんの?(笑)
野球部入って全国優勝すればいいんじゃないんだ?

志波くん好きだけど、やる気がうせる(苦笑)。
とほほ・・・(^-^;

拍手

PR

どれがどれだか忘れた(笑)
ちっす。
志波は
事故ちゅ~して、野球部には復帰しないEDと野球部に復帰するED
事故ちゅ~しないで、野球部に復帰しないEDと、野球部に復帰するED
それから事故ちゅ~して、他の男の子に告白されて断ったら浜辺に現れるED(野球部に復帰してもしなくても良い)
以上5種類です、頑張れ~。

野球部に復帰したくない場合は、
「取り返しのつかない」イベント(フェンスをつかんでる志波スチル有)のあと、
3年の8月まで平日はデイジーもずっと部活コマンドオンリーで(休むコマンドも駄目よ)
ちと面d…あわわ…大変。
Re:どれがどれだか忘れた(笑)
けこさん。どーもー!見ててくれたとはw

あー。志波くん・・・面倒だなwこりゃ。
今回はチューして野球部復帰して、甲士園で優勝して・・だったんですけど
ED2でした・・・。
竜子さんをだした方がいいんですかね?
なんか、いろんなタイミングがかみ合って、そんでいろいろEDになるんですね・・・。
や・・やっぱり・・まずは、全キャラのED1と2をゲットしましょう。
そうしましょう・・。

コメントありがとうございました!!
【 管理人まみゅ 2006/12/07 02:00】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne