忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷上くん攻略終了

こんにちわ!

昨日、氷上くんチュー有りコースクリアしましたー。

どのキャラも告白の感じは好きなんですが
「愛してる」よりも「好き」といわれるほうがうちは好きです(どうでもいい)。
君の友達のその他大勢で終わるのはいやだっ!」(うる覚え)になんだかときめきました。
好きな人の前になると声が高くなる・・という、ワタクシと同じ性質をもってらっしゃいましたねー。
高校の時に「まみゅ(仮名)さん。■■(好きな人)と話してるときだけ、声高いよね?バレバレだよ。」といわれ、
好きな人がすぐばれてしまった思ひ出がありますwなつかすぃー(遠い目)。
氷上君もそんな感じでしたよね?仲間。仲間^^v
デートの待ち合わせの時の最初は声高め(ときめき状態)で、服を褒めるときは普通トーン。
その辺をもちっと!もちっと!!もちーーーーっと!ニュアンスを変えて欲しかったな・・。
ま。「3」に期待しましょう(すでに?!)。

とき修のスチルがなんだか面白かったなぁ。
「弁慶」と聞くと、遥か3の方の弁慶さんを思い出しちゃうんですが、
あの弁慶さんも力持ちだったのかしら?


・・・・・ありえない。


主人公ちゃんが持ち上げられたら、逆に怖いよねw

3年の学園演劇。・・・・・・なんじゃ?ありゃw
あの服装見て、全然演目が思いつきませんでした。
妖精王って言ってましたね・・・。アンジェリークのリュミエール様にみえて仕方なかった・・・・orz

GS2の皆さんの服装が結構お気に入りが多いです。
その中でも氷上くんは上位ですね。いくつかは「それ。どうなの?」ってのも多いですが^^;

さて・・・姫子さんと密さん残して1周クリアしましたが、
好感度はみんな同じくらいですな・・・^^;

あえて、分類してみると・・・(余計なこと)
◎これって恋? :赤城くん、クリストファー、氷上くん、真咲さん
○どっち(友達/恋人)も捨てがたい:志波くん、若先生
△友達でいいかも:瑛くん、ハリー、天地くん

・・・・こんな感じかなぁ~w
もう1周すれば変わるかもですねー。頑張ろう。
まずは、残りの密さんと姫子さんをクリアしなくちゃー。

あ。氷上くんのわんにゃんパーク(?)に行った時のセリフが好きです。
「さぁ。かわいいなぁ。こっちにおいで。さわらせておくれ。」(だったかな?)

・・・・うちが犬だったら拒みます。

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne