忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尊敬するいとこ?!

こんばんわ!!!

今日、やっと時間ができたので、氷上くん攻略開始。事故チューコースですw

今は2年の11月くらいかな。とき修も終了。
たのしかったぁ~!
部屋ははるひちゃん部屋。なぜか、手芸部。バイトはアンネリーです。
真咲さんに惹かれつつも氷上くん攻略。
若先生に誘われつつも氷上くん攻略。
そこが・・つらいねー。だって、もしかしたら、スチルゲットできるかもしれないんだもん!!

アンネリーでバイトしてたら氷上くんがイトコの家に遊びに行くからと花束を注文。
---------
氷上:「メッセージカードもお願いしたい。」
主人公:「いいよ。なんて書こうか?」
氷上:「尊敬する0123 格より」
主人公:「え?0123?何かの暗号?」
氷上:「いや。いいんだ。これで兄さんは分かってくれるはずだから。」
(※たしかこんな感じ)
----------

0123?
ゼロイチニイサン?
レイイチニイサン?!

れ・・零一兄さん?!


・・・や・・やっぱりそうなんだ・・・!!!


はい。みなさん。お分かりですね・・・。そういうことです(笑)。

出てきた瞬間びっくりでした。
噂では聞いてたけどやっぱりそうなんだっ!

わぁ~。なんか泣きそうやわぁ~。(はるひちゃんっぽく)

ときめき状態になった次の週くらいから「家にこないか?」はないだろ?!と思いつつもお邪魔w
氷上君の部屋。とっても気に入りました。また遊びに行きたいですw
誘ってくれ!氷上くん。いや・・格ん!!!

さーて。これからどうなるか楽しみです。
今思うと、氷上君を最後に残しておいて良かったような感じがします。

でわ!失敬っ!

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne