忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全チュー

全員から事故チューゲットしましたーw

でも、キャラEDはまだですが・・・^^;
昨日(と、いうか今朝?)、自己紹介シートを何度もやり直して
やっと、ハリーと格んの事故チュースチルをゲットしました。

今回は攻略サイトを見ないようにして1周クリアしてみようと思ってるので必死^^;
数回、瑛くんと事故チューしたり、真咲さんとチューしてみたり・・とチュー三昧でした。

ごちそうさまでした・・・(合掌

夜中にやってるアニメなども気になりつつも(ガラスの艦隊ってのやってた)、事故チュー探しw

ちょみちゃんED1に引き続き、竜子姐さんのED1をゲットしましたー。
2007年の7月くらいからのデータがあったのでそれを利用。
ひたすら、遊び倒しましたよー。たまに赤城くんに会うために出かけてみたり。
やっぱりいーなー・・・・。赤城くん・・・・・v

さて、あと4キャラで1周終わりです。
はぁ・・長かった・・・・。

頑張る・・・ぞ・・・・

拍手

PR

すごい!!
全キャラチューしちゃいましたか!!すごいです、お疲れ様です♪
事故ちゅーって現実じゃありえないだけにすごいあこがれます(ぇ
赤城くんいいですよね~~><もーなんでもちょっと赤城くんと遊べないんだぁぁ&赤城くんと事故ちゅーしたーーいwww
Re:すごい!!
こんにちわ。のんのんさん!

>全キャラチューしちゃいましたか!!すごいです、お疲れ様です♪
あははwでも攻略はしてませんでけどね・・^^;
だからコメントも聞いてないッスw
お楽しみは後にとっておきますわよ♪おほほ。

>事故ちゅーって現実じゃありえないだけにすごいあこがれます(ぇ
 ですねー。でも、みんなびっくりするのでしょうか?
突然の事だから、ボーっとした表情の方がいいような気がしますがw
赤城くんとも出会いがそれだったら面白いかも!!
って、その方がないかな??・・・う~ん・・・。
【 管理人まみゅ 2006/09/01 12:03】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne