忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある意味。「ピンポンです。」

こんにちわー。
今日は涼しいですねー^^v

ここ数日、天地くんのデータが役立ってますw

今日は朝から密さんED1を狙ってやったんですが、
気付けば、若様ED3と真咲さんED1をゲットしてましたーw
昨日ははるひちゃんED1をゲットしたし!

うわぁ!すげー!オレ!
・・・やった!何気に「又がけプレイ」ですよー!!!うひゃーv

若様ED3のきっかけは、真咲さんEDをお断りして、密さんEDにしようと企んだ事。
初めての展開でびっくりしたー!!!
誰でも断るのはせつないよねぇ~。あぁ。モテるってつらいわぁ~(大間違い)。
若様が寂しくなったよぉ~。最後、声弱めになってるんだもん・・・(凹)。

3年生の夏に若先生と花火大会いけたのがびっくりでしたw
「1」では先生とはいけなかったよねぇ。
なんで、赤城くんとはいけないの?!ってか・・隠れキャラだっての!(しつこい)

しつこいで思い出しました。
今回の周は頑張ってホワイトタイガー見に行きましたよ。いろんな人と。
鈴鹿のあの顔が見たくて。・・・でも数回見れば飽きますね^^;
あはは・・・・・・もっといつもの顔で出てきておくれ・・鈴鹿くん・・・・。

ためしに、お誘いを断ってみた修学旅行。
まさに「自由行動」でしたw一人で行くのはめっちゃ寂しい・・・^^;
くやしいから次回からちゃんと誰か誘おっと・・・。

そうそう!クリスの「あか~ん!それはあか~ん・・・」が聞けました!!わっしょい!
海にクリスの好みじゃない水着(ピュア系のワンピースとかセクシー系とか)で行ったら言ってくれましたw
聞けたとき、夜中にも関わらず「ここでかぁ~!」と叫びました^^;
その声で赤子が起きちゃいましたが・・w
公式サイトでサンプルボイスとしてあったボイス。
まだ聞いてないのがたくさんだなぁ・・と思いました。

スチルが1キャラ平均4枚は取れてません。
はふぅ~。ほんと好みがわかんない・・・。どこでスチルゲットできんの??(><)

まだまだ先は長いなぁ・・・。
 

拍手

PR

うわーん先生!!
私先生の誘いを断るなんて本気で無理です><
先生に誘われるとつい行っちゃいます(*ノノ*)
そうか、だから全員クリアできなかったのかww
あの色素の薄い瞳に見つめられると断ることなんて・・・・ふぅwww
Re:うわーん先生!!
こんにちわ。返信遅くなってすいません(><)

>私先生の誘いを断るなんて本気で無理です><
>先生に誘われるとつい行っちゃいます(*ノノ*)
 あははw分かる気がします。
こっちから誘えないってのもあって、断るのはいつも悩みますw
あと、あのさびしそうなコメント?あれを聞くと、断ったことにすごい罪悪感を感じますw
だからいつも好感度があがっちゃうんだよなぁ~・・・。

>そうか、だから全員クリアできなかったのかww
>あの色素の薄い瞳に見つめられると断ることなんて・・・・ふぅwww
 あ!赤城くんはどうするんですかっ!(笑)
え?それとこれとは別ですって?w
そりゃそうですねー!分かります。イヒヒ。

でわっ!
【 管理人まみゅ 2006/09/05 12:02】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne