忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょみゲットー!

さて。
天地くんクリアデータから丁度よさそうなとこ見っけて小野田さんゲットですぅ~。

ちょみちゃん。声かわいい~v
なんか、ED告白っぽくて「あれ?」って思ったw

でも、灯台に行ったらちょみちゃんいたから
・・・・もしかして、格ンにふられたんですか
えぇっ!うそーん(><)

(あはw久々に反転。)

あとねー。ちょみちゃんに至るまでに若プリとチューありEDを経験。
そりゃそうだ・・。事故チューが先生だもん^^;
ふと思ったんですが、先生ってアメリカいる間、テニスやってたんだよね・・・。

これがホントの「テニスの(若)王子様」だったりする??

 

・・・・くだらん・・・・

真咲さんと姫子さん。知り合いだったんだねw
なにか秘密を知ってそうな真咲さん・・・・。

姫子さん「真咲くん?・・・・キジも鳴かずば撃たれまい」ですわよ。うふふッ

って、言われてて、ゾクッとしてたよー!!!わっはー!面白かッタァ!!!
やっぱり、真咲さん。好きだ・・・・w

この周の結果は、一流大学に進学でしたー。
ちょみちゃんも一流大学に進学。
しかも内閣官房長官が目標なんだってさー!かわいい長官になりそうだなぁ・・・(ムフフ)

今回はこの辺で。
また同じデータで女子キャラいけそうなのでやってみまーす^^v

え?格ん??

こうなったら、最後のお楽しみにしますわよ。オホホ♪




拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne