忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマショー!

こんばんわー^^
昨日、「うたばん」でSMAPが”STAY”という歌を歌っててびっくりこいたまみゅです。
アワワワ・・・・

さて、アマショー攻略のために3年間過ごしましたが・・・ダメでした^^;
愛情が薄いせいかなぁ・・・・(痛)。

あいたたた・・・・

応援団ばかりやってたら、↑のような順位に^^;
(本名丸出しだったので少々加工w)

キャラたちに囲まれて、しゃーわせだったわけですが、

僕のせいで成績下がっちゃったなんて言われたくない。」といわれましたので
この後、頑張って勉強しました。

・・・・・なんだ?!コイツ!!(暴言)

ゲフンゲフンッ・・

絶対攻略するっ!と決めて、事故チューも発生させて開始したのにさ・・・・(凹)。
結局・・・遊くんEDでして・・・。
愛しの赤城くんも出てきたり。
クリスが2年の初めくらいでときめき状態になったり、と、クリスと「とき修」が出来たりとウハウハでした。

・・・って、今回は天地だった!!!


------------------

真咲さんをなぜか「うえださん」と呼んでしまいます。

さすがに志波君をゾロとかバルフレアなんて呼びませんけどね・・・。

なんでかなぁ・・・・?






拍手

PR

無題
真咲さんをうえださんて呼ぶのは大納得ですww途中でバイトやめるとEDロールが???に戻っちゃうし・・・。ホントすごい扱いですよねw
ときメモの初代のにも確か出演されてたはずなのに。

天地くんそんな発言するんですね・・・くっム(略
もう置いといて格くんでww
Re:無題
>真咲さんをうえださんて呼ぶのは大納得ですww
 あははw前作も鈴鹿くんは「檜山」でしたからw
どうも気に入った声優さんだとキャラ名では呼ばないようです^^
先生も子安でしたし・・・。おほほ^^;

>天地くんそんな発言するんですね・・・くっム(略
 あははwでしょー?ムヵ・・でしょーw
でも多分、彼の愛情表現でしょから、気にしないことにしますw

さて、もう格んしかいなくなりました・・・。
赤城くんともなにか接触があればいいのにな・・。生徒会なんだし・・・。
【 管理人まみゅ 2006/08/28 17:39】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne