忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に1週間ぶりですか?(汗)

こんばんわ!

何気に1週間ぶりのPCからの投稿です^^;
いいんでしょうか?こんなんで・・・アワワ。

さて、今日久々にメモりましたw
(違うゲームをやってたとも言う。)

えっと・・・つまみ食いはいけませんよね・・・w

1週間前の記憶がまったくなかったので、また・・・・ロケハンです。
一番最近のデータ見たら、クリスがときめき状態でして・・・。
でも、事故チューが志波くんだったので、
「これはどうにかして志波くんを!どうせならクリスもゲット!」とつまみ食い状態^^;
ファンが聞いたら怒りますね・・。すいません・・・・・・(謝罪)。

・・・・てか、うちはクリススキー(クリスキー?)ですけどね^^;

女子キャラで出てたのが、竜子姐さんと密嬢。


・・・・これって???

えぇ・・・・。みんな平等に付き合ってたら・・・両方にライバル宣言されましたともっ!!!(爆笑)
しかも1年の終わりにです・・・。いやぁ・・・長かった・・・・3年間・・・・・。
バレンタインの時、脅迫されましたよ。えぇ・・・はい・・。負けません。そんな事で・・。

んで、「遊べる(?)女友達ほしい!」と思い、はるひちゃんを登場させ・・・ハリーも登場。
彼女にまでライバル宣言されると困るので、適度に遊んでいただきましたw

結局、最後までクリスはときめき状態でして。
今回の周で狙ってた志波っちは竜子姐さんとくっついて・・・・「取られたッ!」と半笑い。

鈴鹿に逢いたい・・・となぜか思いまして”Be Mine”を聞いてます♪
”大胆華恋”が聞きたくなりましてw
青春。カムバーーーーック!って違うか?!


んで、結果ですが、遊くんEDでしたー(笑)。
まだ出てなかったので、ま・・・OKってことにしましょう(苦笑)。
部活。陸上部で日本一になりました・・・。体育推薦で一流体育大学へ進学。
(一歩、間違えれば、鈴鹿と同じ学校でしたな・・・(ドラマCD参照))

今回出会った新しいイベントは、
○クリスとハリーの「ハリー「君」はいけないよ」イベント。
「ハリー」って呼び方を練習してるクリスがかゎうぃー!って感じでしたv
○志波くんと瑛くんの「あれ?お前は・・・?」イベント。
喫茶店仕様の瑛くんと出会った志波君。・・・・志波君気付いてませんでしたw

■番外編■
やっぱり、だめ?イベント(勝手に命名)
えと・・・放課後に声かけるときに、
”これはダメだろう・・でも呼んでリアクションが見たい・・”
思った名前で呼んでみる・・という、ワタクシが勝手に考えたイベントですw

・若先生はDr.・・・で呼ぶと、嫌ぁ~な顔します。
・ハリーはわざと「針谷くん」とか「のしん」とかで呼ぶとキレます。(親密度:普通状態)
・瑛くんは親密度で態度が変わります。
・はるひちゃんは「はるぴん」とかはイヤみたいです。
・竜子姐さんと密嬢は・・・・怖いので試してません^^;

みなさんもやってみてね♪・・・・・ってイヤですよね・・・・^^;
時間の無駄だってーーーーのっ!!!
なんか、遊び方が変わってきてるなぁ・・・^^;攻略どこへやら・・・・??


今回はこの辺で、やめときますw
次回から、頑張って書きますのでよろしく!
・・・って、攻略がぜんぜん進まない^^;フルコンプした方もいるのにw


こんなブログですが、これからも”よろしゅうな~♪”(ニッコリクリス)







拍手

PR

おかえりなさい!
私も呼び方いろいろ試しましたよ~♪
天地君に、普通状態のとき、翔太くんって呼んだら嫌がられましたが、アマショーって呼んだらキレられましたww
先生は、名前で呼ぶのが好きです~♪
それより、赤城くんのこと、ユキって呼びたくないですか~><
あ、そうそう遊くんEDを狙って毎月ちょっといい話を聞いてましたけどだめでした(*ノノ*)
普通の遊くんEDってどんな感じなんだろう、告白とかしてくれちゃうんですか??
Re:おかえりなさい!
こんばんわ!帰ってきましたよー。
いつもコメントありがとうございます(嬉)。

>先生は、名前で呼ぶのが好きです~♪
うちはどうしてもDr.で呼びたくなります・・。嫌な顔されますけどね。
若ちゃんとクリス風に呼んでみたい気もします。若プリとか・・w

>それより、赤城くんのこと、ユキって呼びたくないですか~><
 ですねー!カズユキ!でもいいなぁ~♪
でもなぜか苗字で呼びたがりなので、赤城くんでもいいです。
愛情込めて呼ぶから、誰にも負けません!(?)

隠れキャラくんでも呼び方の選択肢あったらいいのに・・。
もちっとデートができればよかったのに・・!
でも、そうなると隠れの意味がなくなりますよね・・・^^;
う~ん・・次回(「GS3」)こそはっ!もちっと隠れ君と接触プレイを!
(意味が違くなる・・・)

遊くんにもいくつかEDがあるみたいですね?!
クリア後におまけでEDを見てみたら、まだ枠に若干の余裕が(こん平?)w
うちがクリアしたのは「オレが付き合ってやってもいいゼ!」EDでしたが・・・。他にもあるのかな??
でも、全然接触してないんですよねぇ。遊くんと・・。
さーて。いっちょやってみっかぁ!(孫悟空?)

でわでわ^^v
【 管理人まみゅ 2006/08/21 21:56】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne