忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今

浜の王子、テルリーヌ(勝手に命名)攻略チュー(笑)。チュー無しの方。

あらっやだっ。瑛くん。可愛いんじゃないのぉ~。
ときめいた時に「サエテル」と呼ぶとなかなか楽しいリアクションです。

イヒヒ・・・



拍手

PR

サエテルww
いいっすね、サエテルww
私の心の中では、キテルくんと呼ぶのがマイブームですw
しかし、絵上手ですね~!!
是非次は赤城くんを・・・(とこっそりリクエストしてみる^^;
赤城くんですけど、私は結構早くに出会って、かなり初期に喧嘩になり、1年ちょっとぜんぜん出てきてくれませんでした・・><
最後のイベント、日にちが決まってるみたいなんですよぅ。
でも、デートできるならもう一度やりたいっ!ステキすぎます。
先生終わりました~、大変でした^^;でも散々デートしたので大満足です♪
Re:サエテルww
のんのんさん。いつもどうもです^^

>私の心の中では、キテルくんと呼ぶのがマイブームですw
 あははwそれもいいですねwなんかハム太郎にでてきそうな感じがするw
>しかし、絵上手ですね~!!
 えっ?!そうですか?!ありがとうございます^^;
はるハリの方はかきましたが、下のサエテルが雑誌の表紙ですので
あしからず^^;
雑だけど絵を描くのが好きなので頑張ってます(笑)。

>是非次は赤城くんを・・・(とこっそりリクエストしてみる^^;
 お!リク入りましたー(居酒屋風)。赤城君・・頑張ります^^w
あ。スチルの件ですが、うちの勘違いでしたw多分あいてるのは真咲さんの
事故チューなしEDの方のスチルかと思われます。アワワ。失礼しました。
でも、あと1こくらい赤城君スチルがあってもいいかもですね。ちょっと寂しすぎます・・。

先生クリアもおめでとうございます。
先生の場合はやっぱり「ときめき修学旅行」を狙いたいですね。
氷室先生の「とき修」は諦めましたが、今回は頑張れそうですw
だって、氷室先生とは違った面白さがありそうですもん!(ゼェゼェ)

でわ!コメントありがとうございました!
【 管理人まみゅ 2006/08/09 05:41】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne