忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊くんのいい男チェック帳

こんばんわ。みなさん。はね学lifeをenjoyしちゃってる?(一昔DJ風に)

「今日はプレステ君を休ませてあげよう」なんて思ってたのに結局やってしまいました。2日連続徹ゲーです。
GSおそるべし・・・・。

このブログのカウンターの回転の速さにびっくりしてます(嬉)。ありがとうございます!!
すいません・・・攻略というほどの事書いてないのに(滝汗)。
来ていただいた方の何かのお役に立ってるといいんですが・・・。
もし何かありましたらコメントお気軽にくださいね♪

尽くんのようにノートを遊くんも持ち歩いてるか分かりませんがうちも対抗して(?)メモ帳片手にGS2をプレイすることにしましたw
ほら。やっぱり、みなさんに色々お教えしたいし、自分の記録にもなるし。

さて、3周目の話題を・・。
3周目のテーマは「事故チューした人を攻略しよう」でした。
んで、「真咲さんがいいなー」なんて思ったら、見事に真咲さんでびっくり!(笑)
■設定は■
・お部屋:密さん
・「私」の基本設定は1周目・2周目と一緒。
・自己紹介シート(キーワード)
「制服」→「読書」→「アルバイト」→「ちょっとキザ」→「頼れる人」
志波くんは多分、野球に関連するだろう・・と思い。野球部に入部。
(この時点で、志波くんを攻略しようと思ってましたのでw)
★真咲さんとの事故チューは羽学の花壇でした

以下、ダイジェストで3周目に起こった事を・・・。
○どうでもいいですが、斉藤くんがでてきましたw
「1」をやった方ならご存知でしょうw
そう、駅前広場で待ち合わせするとでてくるキャッチのロン毛さんで氷室先生に声をかけられびっクリスな彼です。
真咲さんが斉藤くんの同級生なんだって。「1」に出てきた時よりもやつれた感じだったなー。
「1」に出てくるのはお兄さん?それとも、真咲さんの同級生?
う~ん・・・・・。

○志波くんの知ってる「灯台の伝説」
釘のささったバットで(だったかな?)1000本ノックだってさー。
・・・・ありえない。

・・・はうっ・・あと何があったっけ・・・(爆)。

○真咲さんとはデート多かったなぁ~。
やっぱり車所持はいいね。運転中にちょっかい出したらいけないよねw
でもその辺は、やっぱり大人だからあしらい方もお上手(?)でした。
○部活コマンドと密さまコマンドを繰りかえしやってたら、気配りが上がる。上がるw
最終的に350くらいまで行ってたような・・。
○デート中真咲さんのお友達から電話がかかってきましたね。
いいっすねぇ~。あぁいうの。あこがれます。(エ?)

○3年目の文化祭。
真咲さんがはね学生に変装して、主人公ちゃんと文化祭デート
スチルでてきました!・・・制服テッカテッカで思わず「自分のやつをもってきた?」とか思ったw
まわりからちやほやされてる主人公ちゃん。ニクイネっ!コノッ!

○デートの帰り道のスキンシップの選択肢
どうしても気になったので「チョップをしてみる」を選んだら・・
「怖くないよ。さぁ。選んでみたまえ」(色サマっぽく)←関係なし
あははw選んでみてください^^

○ときめき状態でのデート。
恋愛とかキスについてのコメントがまみゅ的には好きでした。
真咲:「・・・・お前はそのままでいてくれ。」
私:(あれ?いつもの真咲さんと違う。どうしたんだろう・・)

・・・気付いてやれっ!つか、気付くだろ??

○天地くん。君ってヤツは、やっぱりそうだったか!!!!
志波君にあこがれてたね。「実物は・・」とか憧れのまなざしで。
瑛くんには嫉妬してましたがw

野球部でマネやったんですが。全国優勝しましたー。
全部の周で全国優勝してる・・・w
ED後→保母さんになってました。気配りだけ高かったからかな?

番外編:
クリスの発言がめっさ、かわいいですね!あんましエッチでもないし。
クリア後の神原さんのフリートーク聞きました?
いやぁ。もう。声かわいいし、コメントかわいいし。
声フェチにはたまりませんなー(ジュルリ)。
もし未攻略で「次、誰にしよう?」なんて迷ってたら是非!クリス攻略をお勧めします!!!

以上。今回の報告終わり。

でも、今日(8/5)はもう一人攻略したので、その方のお話も。
1回切りますね。

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne