忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと一休み

ハリー大好きやぁ~v(はるひ)

雑な、はるハリコンビ。

あー。攻略攻略vと思って、進めてるんですが、どうもメモ忘れてだめです・・。

そして、全キャラだして頑張りたいんですが忘れちゃいます。
一番忘れるのは、格くん。ごめんよ。ポッキー王子(?)

いつものように5周目「こんなこと起こったよダイジェスト」を。
前回書いたとおり、「瑛くん以外で最初にでたキャラの攻略」してみました。
それがハリーでした。
ハリーと分かってから、吹奏楽部に入部。バイトは楽器屋さん。
部屋は、ちょみちゃん部屋。
いやぁ・・・ほんとちょみちゃん。かわうぃーv

○ハリーの作った"Only You"って歌が気になってしょうがない。
鈴村さんって歌うまいのかなぁ・・・。

○キスケとタママとめがねくんとシン・アスカとカガリと・・・・・・・エルンスト?
声優スキーなワタクシ。どうしても今回でてる声優さんたちのGS以外のキャラが気になります^^;
うえださんって、おじゃる丸のキスケですよw声優さんってすごいよねぇ・・・。

○ハリーと天地の関係
すっかりおだてられちゃって・・ハリーってば・・・^^;

○天地とはるひちゃんの関係
チーズケーキ論争勃発w

○密さんの必殺技
枕投げの必殺技・・・面白いというか・・・怖っ!

○やっぱり重要コマンドは「流行」みたいです。
「流行」とか「魅力」が70以上くらいになったら変化があったような・・。
○やたらと人を殴ってはいけません。
スキンシップで「チョップしてみる」を選んでみましょう^^
ハリーはなかなかの平和主義者のようです。

■番外編■
○特典CDには結構ヒントがつまってる。
服の趣味とかいろんな話してますね。最近の赤子のお休みする時のCDになってます^^;
ヲタな子に育てる気かしら?^^;
ちなみにうちの赤子は「1」でも「2」でも王子が好きなようです。

以上5周目?報告終わりマースw

さて・・・・次は誰にしよう・・・・・・。

拍手

PR

ハリー!
ハリーくん攻略おめでとございます♪
私もおかげさまで赤城くんが終わりました~これでやっと3人です><
もぉぉ素敵でした!!EDがまさかあの学校の伝説とは・・・。もう彼以上に萌えるキャラはいない気がしてきています(*ノノ*)
次は、若さま先生にしようと思ってますけど意外と大変みたいですね(>へ<)
セーブロードの繰り返ししないと修学旅行一緒に行けないとか。。。そんな根気が私にあるのかどうかw
ありがとうございます!^^v
のんのんさん。こんにちわ!

>私もおかげさまで赤城くんが終わりました~これでやっと3人です><
>もぉぉ素敵でした!!EDがまさかあの学校の伝説とは・・・。もう彼以上に萌えるキャラはいない気がしてきています(*ノノ*)
 赤城君攻略おめでとうデス!
ホントですよー。まさかあそこでの告白になるとはっ!!
今、ちょっと考えてることがあるんです。早めに知り合えば、デートスチルがあるのではないか?!とw
なんか、2個スチルがあいてるんですよねぇ・・。もしかしたら彼のものかもしれませんっ!
よーし!やってみよーっとw

>次は、若さま先生にしようと思ってますけど意外と大変みたいですね(>へ<)
>セーブロードの繰り返ししないと修学旅行一緒に行けないとか。。。そんな根気が私にあるのかどうかw

あー。やっぱ。先生キャラは難しいんですね・・・。
一緒に行ったような記憶がありましたが・・・夢の中の出来事だったようです(妄想)。
若センセの演劇はステキですよー。味わいつくしちゃってくださいw

カキコありがとうございましたー^^
【 管理人まみゅ 2006/08/07 16:32】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne