忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めぇぐぅ~りぁ~♪ フンフンフン~♪

EDの微妙な鼻歌で始めてみたり。

ふざけてんのかっ・・・ま。いっか。←「サエテル」と呼ばれたサエテル。雑や・・・。

えと、↓のエントリーで書きましたが、なんとか瑛くん事故チューなしEDゲットですーv

はぁ・・・一時はどうなるかと・・・・^^;
だって、良く見たら、真咲さんと密さん以外、みんな出てまして。
最終的には、女子3人、格ん、志波っち、クリス、ヤングプリンスがときめき状態でしたw
先生が毎週のように声掛けてきて、断るのが切なかったよ・・・。

そうなったら・・ねぇ?爆弾処理必死!!!
・・・なはずでしたが、数回で済みました。なんでだろうねw
まぁ。瑛くんとしかわんさかデートしてなかったし、下校で出てきたときは、みんなに声掛けてたし。
誕生日プレゼントあげてたし。それらがよかったのかもなー。

今回のGSはキャラがどこのデートスポットが好き!ってのが予想付きません^^;
あー。まだ、うちも甘いなぁ・・。
瑛くんが海好き。ハリーがお城好き・・くらいはわかったんだけど・・・。
いやぁ・・・・。やりこみが必要ですな・・・。

そうそう!今回の事故チューは天地くんでしたよっ!
自己紹介カードは全部3つ目を選択してみました。

いやぁ。事故チューの設定に無理があってびっクリス!(笑)
そんなわけないやろぉ~とチッチキチーな人のように口走ってしまいました・・。
あんなミラクルはあるのかね・・・。ふむー(悩)。

あ。そうそうサエテルの話題ですね。
彼は微妙な「ツンデレ」さんでしたねー。つかね・・・くぁわうぃぃ~って感じでしょうかw
ムービーに出てくる「耐えられないんだッ!」が見れたときは
「キターーーーーーー」と叫びましたが何か?

んで、自分のサイトの方で書いたんですが、どうしても「サエテル」と呼んで見たかったわけです。
成績順位が1位になった途端にときめき状態にw
昨日まで冷たかったのに!!!みたいな感じでした。

友好状態のときは、「サエテル」と呼んだらキレるだけでしたが
ときめき状態だと、怒るんだけど嬉しそうな感じでした。あー。お前そういうやつなんだ・・ふぅ~ん。
EDに出てきた瑛くんのアップを見たとき、「あれ?堂本○一?」とか思った・・・・。似てないッスか?

バイト先も「珊瑚礁」にしたらマスターのそっくり加減にびっくりしました。
・・・・目が悪い人ワタクシには一瞬見分けつきませんでした^^;

そだそだ。今回の設定を書かなければ。
・部屋:はるひちゃん
・部活:生徒会(眼鏡コンビをだしたくて)
・バイト:珊瑚礁一筋
・自己紹介シート:全部の質問に選択肢3つ目を選択
こんな感じです。

んじゃ、いつもの「こんなことありましたダイジェスト」
○竜子姐さん・・・・・
運動会の応援団長スチル。相手は志波くんだったら面白かったろうね。
=女子キャラスチルはフルコンプしましたー。

○瑛くんには「チョップ」をしてみよう
あら。不思議、ちょっと口調が変わりますよー。ところどころで別な人格がでてきます。
負けず嫌いなんだよね。結局さ。
またはときめき状態のとき「寄り添ってみる」を選んでみよぉ~。

○アマショー。ハラショー!
まだ黒さの片鱗しかみえてないんだろうなー。うひょv楽しみじゃ・・。
ちなみにまだ天地君スチルが3枚しか取れてません^^;

○格くんの居眠りスチル
ギャ!

○瑛くんの膝枕スチル
ギャ!ギャ!!

○瑛くんの枕投げ必殺技
うそーーーん(><)

あわわ。こんな感じでした・・・。
あとは皆様で見つけて楽しんじゃってくださいw

ときめき状態の格くんの慌てっぷりをみて、ある方が描かれたポッキー格くんを思い出し爆笑。
12日から帰省するんですが、それまでに男子キャラを1回ずつ攻略しようとか考え中。
あと・・・格くんと志波っちと天地くんか・・・。
今回の「みんなときめきモード」のデータでやれば、スチルは取れないけどいけそうだな・・・。

只今、AM6:23。
また徹ゲーです・・・。昨日反省したばっかりなのに・・・・。
眠いけど、今寝たら、旦那さんを起こせなくなるだろうから・・・ね。
あと1時間何してよう・・・・。

あ。ゲームすればいいんだ(笑)。

なぁんだ・・あははは・・あは・・はは・・・

拍手

PR

ただいまクリス☆
こんにちは♪
私は@真咲先輩・格くん・クリス・ハリーです~きついですw
やりたいキャラは全部やっちゃった感あります(>へ<)
他のキャラ攻略時にまでヤングプリンスに好かれるなんてうらやましいなぁ(*/∇\*) 先生ラブです☆
あっ、まだ天地くんと事故ちゅーしてないっ、これだけはやっとかなくちゃ!!
それでは、寝不足にお互い気をつけましょうww
Re:ただいまクリス☆
こんにちわ!
はい。ピンポンです。(若先生)
ほんと寝不足には気をつけないと。
・・釘刺されました。旦那に^^;
「徹ゲーしてもいいけど寝坊すんなよ」と。
さすがにこれはいけない!と思ったので、最近は無理せず寝てますw

でもそうすると、赤子が寝てる間ってなって、自動的に夜中になっちゃうんですよね・・。昼間はなにかとやることあるし。
主婦って大変ですね・・・^^;

クリス攻略はいかがですか?
彼はカワイイッス。声がっ!!!やることもかわいいし。
あんな子いていいのか?くらいの勢いですw

また感想聞かせてくださいね!

でわっ!
【 管理人まみゅ 2006/08/11 14:43】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne