忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんれまー

さて。本日2回目の日記。

4周目はロケハン的な軽い感じで始めてしまいまして・・・w
情報が少ないです。すいません。
えと、誰が攻略できたかというと、若王子"ヤングプリンス"貴文さんでした。
事故チューありです。

■設定は・・・■
・お部屋:竜子姐さん
・自己紹介シート
「進学」→「芸術鑑賞」→「アルバイト」→「やさしい」→「頼れる」
・部活:応援団(チア部)
・バイト:楽器屋さん(特に意味はないですがハリーを出そうと思って。)

今回・・・ダイジェストできないくらい情報がありません^^;
なんてったって・・・・「ロケハン」ですから。

気付けば、高3の11月くらいから先生が猛アプローチ(笑)。
それまではそっけなかったんですけどねw

チア部に入ったら、魅力が最終的に350くらい。芸術も高め。
途中、学力が0に・・・。
でも、先生と仲良くなってからひたすら学力コマンド。
なんとか80くらいまで回復させましたw

陸上部の応援で全国大会へ。陸上部が日本一に。
・・・・部活頑張りすぎ?うち。
ほんと、ギリギリでの攻略成功となったわけですが、スチルが思いのほかゲットできたのでよかった。
多分・・・5枚くらいはゲットできたかと。
でも、先生になった経緯がなんだか・・・いろんな意味ですごいな・・と(汗)。
デートするようになったら、すごい口調が変わりましたよ。
やさしいというか、やわらかい感情のこもった感じになりましたね。
森川マジックでしょうか?(関係なし)
英語喋りだすし
今、思うと志波くんの「先生が誰かに狙われてる」ってのは当たってたんだね・・・。
すまんよ。志波くん。イタイ人みたいに書いて^^;
文化祭の時の先生の客引きが大好きですw
「学年演劇がはじまるよぉ~」とか。

クリスマスのスチルはいいですねv
とっても綺麗でした。
ED後の主人公→イラストレーターの勉強中

・・・・・と、こんな感じですいません^^;

GS2って数個EDがあるからおもしろいですね。やりこみ甲斐があるというか。
ここまで来て、こっちから電話できないキャラばかりを攻略してることに気付きましてw
クリスを除き。
次回のテーマを「瑛くん以外で1番最初に出てきた男子キャラ」にしようと思います。
ここ数日、睡眠時間が赤子との添い寝の時間程度なので、
今日は、これを書いて寝ることにします。
睡眠障害になっても困るし^^;
みなさんも体に気をつけて無理せずのんびりやりましょうね。

でわ。今回はこの辺で。

拍手

PR

初めまして!
こんにちは、私もGS2攻略中です♪
育児の合間のゲームは癒されますね!!
年もすごく近いので、よろしければまた遊びに来させてください☆
あ、赤城くん情報を探してました、すごく助かりました!!彼、めちゃくちゃかっこいいです~><
今2週目で佐伯くんなので、次やってみようと思います、貴重な情報ありがとうございました!
わーい!
のんのんさん。こんにちわ!!

やったぁ!隠れキャラスキーさん見っけv
彼はカッコいいですよねぇ!
これからもよろしくですw

1周目はどんな結果でも気にしない・・と決めていましたが、赤城君が攻略できるとはv
まさに・・・・タナボタ?(笑)
佐伯くんは何か苦手でして・・。
でも、どんな風に変化していくかが楽しみですね。
彼は「ツンデレ」でしょうから♪

でわっ!また遊びにきてくださいませ!
書き込みありがとうございました。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne