忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁ~レデーファーストぉ~

・・・冗談。

こんにちわ!

先ほど、志波くん。チューなしEDクリアしましたー。

・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

えっとね・・・・好きだな。


うん。彼。いいっすねぇ・・・・声が(やっぱそこ?)。
中井さんばんざーい!(笑)
うちの中では性格も大事ですが、それ以上に声が大事。
だって、声フェチだもん。ウフフv(キモッ)

さて、今回は最初から志波くん狙いでやってたので志波君としかデートしてません。
ときめき状態になってから誘われるのデート先が動物がいるところばっかw
ま。うちも動物嫌いじゃないからいいけどさー。
もっと、動物と戯れスチルがほしかったなぁ・・・みたいな。
志波君。仲良し度がニッコリくらいになるとレディーファーストができて、結構紳士だったなぁ。
すごい相手を思いやるというか、優しいなーと思いました。
でも中学では悪かった的な感じですよね。
部活もなんとなく2年の初めくらいから野球部に入ったんですが、
練習試合が負けてばっかだったので(当たり前)、すぐに退部。
すると、辞めた次の週くらいで「志波君。野球部に乱入」イベントが!!!
わぁ!続けてればよかった・・・と反省。
次はチューありコースなんで頑張るぞー!

ときめき会話。聞きました?みなさん。
ぶーっ(桂三枝ばり倒れ)って感じでしたなぁ・・。
はふぅ~。かっこいいな。
あぁいうことがサラッと言えるんだなー。あーあーあぁ・・・

やっぱり竜子姐さんにライバル宣言されまして・・。
どうにか仲直りしてからEDを迎えたかったんだけど・・・・。もちっと!なところだったんだろうな。多分。
いちゃいちゃしすぎたかな。志波君と・・。ごめーんね♪(勝者)

話題変わって。
バレンタインで遊くんにもチョコあげれるんですねーw
チョコを多めに買って、選択肢がでたら「誰にもあげない」を選択すると
帰宅後にもっかい選択肢でてきますよーw
高級チョコを毎回あげてみました。すげー喜んでた。
義理ちょこあげたら「子ども扱いしてるでしょ?」って怒ってたよw
これで、もう1個のEDは見れそうですね。うひひ・・・。

もっかい、話題変わって。
真咲さんを出そうと思って、アンネリーでバイトを少々。
でも、デートの誘いが来るようになったので、バイトを辞めましたw
今回は志波君だったのでねw
そしたら、エンドロールに真咲さんの名前はなしでしたよー(爆笑)。
「????・・・・うえだゆうじ」ってなってた(笑)。

あまりにも可哀想だよっ!!!その扱いはっ!!!!
隠れキャラ君だってでてるのにさーw(今回は初登場のみだったのに・・・)

どのキャラでも告白シーンは照れてしまうワタクシ(汗)。
志波君のときはすごい恥ずかしかった・・・・・(ポッ)。
しかも、直球勝負だったしねー。
だから、わざと目の色とか髪型とかチェックしてました。真正面から見れませんてまったく
横で赤子がいたのもあるなぁ・・。多分w

今日も赤子をあやしながらゲームをやるというダメ母っぷり満載でプレイ。
クリスが喋ってるのをみて、うちの赤子がキャッキャしてましたw
この子もゲーマーになるのかな・・と不安なような、嬉しいような・・・複雑な気分でした。

男子。残すとこアマショーと格くんだけになりました・・・。
みなさん。どっちがお勧めですか?(笑)

でわ!


拍手

PR

無題
えーアマショーでwwかわゆいです☆
そそ、遊くんに毎年チョコあげたんですよ~で、毎月いい話も聞いたのに~遊くんED見れずでした・・うぅ。きっと他の男子の高感度が高かったのが敗因・・。
志波くんいいですよね・・・着物着たときとかの会話とか♪男らしいってステキ!
そして確かにステキボイス!!
ところで、私も声フェチです。最近はアマショーの成瀬さんにはまってます☆他のゲームのキャラクターソングまで買っちゃってたり^^;
アマショーですかぁ~w
のんのんさん。こんばんわ!
アマショーですねーwじゃぁ。次はアマショーにしますよー。ニヒヒ・・。

>着物着たときとかの会話とか♪男らしいってステキ!
 志波君はガタイがいいから和服が似合いますよね~♪
 浴衣姿にクラリと来ました・・・。でも柄が・・・なんだか・・なぁw
 あんな”粋”な柄じゃなくてもなぁ・・とか思ったり^^;
 でも、あのステキさにはかないません。絶対、後ろから付いてって
「ワッ!」って脅かしてやりたいw
・・・いけね・・妄想しちまった・・。

でわでわ^^;
【 管理人まみゅ 2006/08/24 22:40】
志波君ラヴvv
まみゅさんこんばんは☆
とうとう志波君を・・・!!
素敵ですよね~vv私は、志波君がダントツで好きです!愛してしまって他がもう見えないくらい(言いすぎ)です^^;
浴衣姿も似合うし、アノガッチリした体がなんともいえません^^やはり声も素敵ですよね!
私的にも、格君より天地君が好きです!最初はあんまりでしたが、可愛いですよ!何よりおまけのフリートークが好きです(笑)
次の絵チャでまた、お話しましょうね~vv
Re:志波君ラヴvv
Pちゃん。こんちわ!
この前の絵チャ。参加ありがとうございました^^v

>浴衣姿も似合うし、アノガッチリした体がなんともいえません^^やはり声も素敵ですよね!
 だよねーvうちは程よい感じのガッチリな方が好きだったりもするけど
志波君くらいの身長ならあれくらいがいいかもねー(矛盾)。
浴衣の柄が予想外でびっくりでした・・・。あぁ来るとは・・^^;

アマショーね。やってみたよー。
EDは結構気に入りましたなぁ・・・(ぽっ)。
でも・・・やっぱり・・・隠れキャラ君かな・・・^^;
クリスもいいけどw
結局・・・皆好きですwあはは~♪

でわっ!
【 管理人まみゅ 2006/08/28 17:27】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne