忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば・・・

格んとハリーとはまだ事故チューしてないなぁ・・・。

自己紹介カード・・・どれ選べば、あの格んのびっくり顔を拝めるのかな?
よーし。格んの事故チュー発生させてから寝よっと・・(笑)。

え?アマショー?な・・・なんの事かなぁ~?(汗)


・・
・・・・
・・・・・・・・・

 
逃げろっ!←これじゃ戻ってきてるよ^^;

のんのんさん。描いてみましたよーw




アカギ!アカギッ!(スラダン流川親衛隊っぽく)

絵日記で描いてみた。赤城くん。

「独り言だけど・・・?」


にゃーv大好きだぁ~!

のんのんさん。いかがですか?^^;

拍手

PR

事故チュウ
ちっす!
昨夜先生とき修を無事GETしホクホクの柿です。
ネタバレOKなら事故チュウ一覧を送ります~。
さて残るED17種類がんばるか…(まだまだだ…)。
Re:事故チュウ
>ちっす!
↑は「キッス」とかけてたりする?うちの考えすぎ??

>昨夜先生とき修を無事GETしホクホクの柿です。
「とき修」お疲れ様でしたー。どうでしたー?
うち、いつも途中で投げ出しちゃうので・・・今回「こそ」頑張ろうかなw

事故チュー一覧・・・もちっと頑張ってみます^^v
ありがとうございます。でも、マジでダメなとき聞くと思うので
そのときはよろしくw

でわー!
【 管理人まみゅ 2006/08/28 17:30】
いゃっほ~~~☆
これは独り言だけど・・・すっごーーーーくかっこいいですぅ~~><ありがとうございます!!
あぁぁ赤城くん!!LOVE!!
思い出がよみがえるようです。
かっこよすぎ!!
心の恋人です~~(*/∇\*)
Re:いゃっほ~~~☆
わーい!喜んでいただけて嬉しいッス!
絵描き(まで行かないけど)冥利につきますー★

でも、ほんと、もうちょっと出番あってもよかったような気がします^^;
こんな感じでいくと、GS3が出る場合、隠れくんは羽学なのかなぁ?
どうせじゃ、2人隠れキャラでてきちゃぇ~!羽学とはば学1人ずつ。
・・って、製作側は大変か・・w

いつもありがとうございます。
またよろしくです♪
【 管理人まみゅ 2006/08/28 17:33】
追記
コメント後、何気なくカーソルを合わせてみて吹きましたwww
Re:追記
>コメント後、何気なくカーソルを合わせてみて吹きましたwww

あははw分かっていただけてうれしいです^^v
いつも登場シーンでは、浮かれてますからw「アカギッ!赤城!」って。
親衛隊になりましょう!のんのんさん!!!(笑)
でも、スラダンの「アカギ」だと違う人ですね・・・。はぁ~・・・。

よーし!また赤城くん描こうっと~♪


【 管理人まみゅ 2006/08/28 17:35】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne