忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[56]  [55]  [54]  [53]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!発売!

こんにちわ!
DSのGS。とうとう発売ですね!
頑張ってフルコンプして、タッチしまくるぞー。
いひひ・・。

今日からプレイ日記をできるだけ書いていきますw

攻略と言っても、すでにPS2版のGSがありますから特に攻略的な事は
書かないと思います。
まぁ。部活とかバイトとか部屋くらいは書いていきます。

特典CDの話もしたいけど、また今度^^

んで、さっそくロケハン的に1年目だけ終了。
ガソリンスタンドで姫条くんと知り合ってみました。
部活には入らず、鈴鹿君狙いでスタート。
今、2年生の4月で止まってます。
早速、「ピンクモーメント」と「関西のお兄ちゃん」スチルをゲットw
どっちも好きなイベントなので嬉しかったなー♪
鈴鹿狙いなのに、今のセーブアイコンは姫条君ですw

しかも部屋はなっちん部屋(笑)。
どうもGS2の癖が治ってないですね^^;
女子キャラのED2狙う感じでプレイ中ですw

天童くんがいつ出てくるのかとドキドキです。
出歩けばでてくるのかな?それとも2年生なったらとか?
うむむ・・・情報が少なすぎる(><)

ミニゲームがやらたと難しくなってる!って思いました。
とくにチョコつくり・・なんすか?あれ。
慣れるまでチョコは「ふつうです」になりそう・・・。
あれじゃ、鈴鹿もときめくわけないよなーと反省しました。
がんばろ・・

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne