忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[54]  [53]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真咲さんおめでとー。

わー!真咲さん!

お誕生日おめでとうございましたー!

・・・出遅れた^^;

真咲さんといえば、うえだゆうじさんですね。あ。中の人が。

私の記憶が確かなら、おじゃる○のキスケとか、戦国無双の前田慶二とか
ハチクロの森田くんとか、るろ剣の佐野助とか、ピタゴラスイッチにでてくるネズミくんとか(名前忘れた)
やってらっしゃいますねー。
(この声ヲタがっ!)

いろんな声を出してらっしゃってすごいなーと尊敬します。

つか、声優さんってすごいですよねー。まぁ。声が生きてく為の術ですから必死なんだろうけどw

真咲さんと出会うためには、アンネリーでバイトしなくちゃいけないんですが、
辞めちゃうと出てこなくなるのが寂しいですね(笑)。
しかも、辞めます電話をかけると、真咲さんが寂しそうに応対してくれますよ。
未経験の方は是非やってみては?(笑)

どうも、年上キャラには芸人のように「兄さん」とつけたくなります。真咲兄さんと。
もしくは、真咲にぃやんと。
でも、「にぃやん」だと姫条くんの方がしっくりくるので控えてますけどね。

GS3がもし出るなら、バイト先で出会う先輩がもちっと出てきてもいいかもですね。
(真咲さんの友達の櫻井くんみたいな感じでw)
それか・・教育実習で来る先生とか?(笑)

・・・・・な、なんだか怪しい方向に行きそうだから、この辺でやめときますがねw

必死で真咲さんの事を書こうとしてるのがバレそうなので、この辺で止めときますw

とにかく、真咲兄さん、ハピバスデー!

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne