忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫条君もいいけどやっぱり

鈴鹿くんが大好きです。

こんばんわ。まみゅです。

※以下、ところどころ反転で行きます※

さて、1周目でやたら細々とセーブデータを残しておいたので
(最初からやるのが面倒とも言いますが・・w)
セーブアイコンが鈴鹿に変わったあたりのデータでスタートですw
・・・1年の冬くらいから。

出てきたよ。あの姫条君。新スチル・・・。また叫びそうになったよ。
今回は、つっつき方も成功。
新婚みたいやな・・」という発言でご機嫌に。
姫条君!好き!!とか思ってしまったんですが、
いやいや、今回は鈴鹿くんだ・・と気を取り直して再開。

つっつく時に独り言言いながら、つっついてしまいます。
「なんでやねーん!」(ポチッ)とか「ねぇねぇ・・」(ポチッ)とかいいながら^^;
顔にタッチはすごい緊張するのでまだあまりやった事無いです・・。
いくらときめき状態でも勇気がいります・・・(小心者)。

あ。話戻して。
鈴鹿2回デートの間に姫条くん1回デート・・という感じでやってみました。
その他キャラ(王子、日比谷ん)の爆弾処理しながら頑張りましたw

なっちんにライバル宣言されていたので
「多分、姫条君の友情EDはなっちんと仲直りしなくちゃだめかな?」と思い、
3年の後半くらいから仲直り作戦決行。
(鈴鹿がときめき状態なのを確認してからw)
しかし、時すでに遅し・・。結局、姫条くんとなっちんはくっつきましたw
んで姫条君のときめきメーターは「キライ」まで落ちました^^;
親友ED失敗です!(笑)

ですが!鈴鹿とのEDはちゃんとやってきました・・。
(ときめき状態になると、ときめきメーター?のキャラが
王冠かぶってるのがかわいいなーと思いました。)

やっぱりうちは鈴鹿が好きですワ。えぇ。はい・・・v
個人的に鈴鹿告白のときの主人公ちゃんの「えぇっ?!」が好き。
まぁ・・たしかに「えぇ!」ですよねw内容が。
鈴鹿が告白きた時はDSを抱きしめました(照)。
「わ~ん!!ありがとう!!(ハグッ)」ってw
その場にいる気分になっちまったよ・・・(感情移入しすぎ)。

・・と、いうわけで鈴鹿通常告白EDをゲットできました・・。
新スチルは1枚だけ。
つか・・「通常告白ED」ってなんだよ!
なんか、3つくらい枠がありましたが・・?
はぁ・・やっぱりGS2みたくなるんですかね・・?
やる気が失せそう・・^^:の・・のんびりやってこっと・・・。

今回のスキンシップ時のコメントでツボだったのは
氷室先生の「もっと思い切ってぶつかって来なさい」(うる覚え)です。
あ。姫条君が好き状態の時にほっぺにタッチしたら
事故チューしちゃいそうやなー」って言ってたなw
はばたき市では、「事故チュー」は通じるんですね(笑)。

姫条くんとは友達でもいいから仲良くしたい!と思ってますw
オサレでカッコいい友達って最高じゃないですか?
んで、好きなヒトの相談もできるなんて!!!
だからスキンシップなんていいんです。
うちの近くにいてくれればいいんだよ!!!姫条君!!!
だから友情モードの姫条君が一番好きかもvv
・・・って、何書いてるんだ・・アタシ・・・^^;


あぁ・・。今日もこんな感じで夜が更けていきます・・。

仕事が・・すすま・・・・な・・・・・い・・・・・・・orz

やばいよ・・これは・・(汗)。

いい意味でも悪い意味でもやばい。

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne