忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [50]  [49]  [48]  [47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっ!すみません(><)

こんばんわ!

ここ最近、GS2発売当時と同じくらいの勢いで
カウンターの回りが速くて嬉しいような、申し訳ないような
・・・アクセス解析つけてると楽しいんですが
検索ワードで「攻略」の文字を見かけると、とても申し訳ない気が^^;

ほんとすみません(><)(土下座)

今回は攻略な事は書くことは少ないと思います^^;
そんなブログでもコメント書いていただけるとうれしいです。

でも、ここ数日で分かった事を反転ありで書いておこうかなw
・天童くんは学力とか気配りを上げるとでてくるらしい。
夏のお召し物がいろんな意味で・・・す・・すごい・・(苦笑)。
・告白EDで選択肢が出たときに口のあたりにタッチするといいことがある。
(Aちゃん情報ありがとう!)
・時間帯で「コナミ!」(尽くんぽく)を言コメントが変わる。
(多分、攻略したキャラの声になるんではなかろうか?)
ちなみにAM3時頃に鈴鹿は「ふわぁ~(あくび)眠いっ!」と言ってた。

・・・と、数少ない情報ですがw
あ。あとね演劇の時のスチルとか
葉月くんに初対面の時(「ほら。手かせよ・・」のところ)もタッチできますよ。
え?知ってますか??そ・・そうですよねw

タッチできるのは楽しいですが、やっぱり、顔にタッチが出来ないなー。
緊張するもんなーw

仕事の方もなんとかなりそうだし・・よかった・・。

さて、今2周目(1年目10月くらいかな)?やってるんですが、

部活→バスケ部。部屋→なっちん。
出てるキャラ→王子、鈴鹿、もりりん、なっちん、ありりん、珠ちゃん
バイト→アンネリー(真咲さんでてくればいいのに(不可能))
でやってます。

まだ誰を攻略するか決めてないのでグダグダになる事
間違いないですw
・・・ま。学年TOPを狙います!!!
誰がつれるか楽しみです(爆)。

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne