忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前!たるんどるっ!!

こんにちわー。

さて。1周目がおわりました。

姫条君の新スチル破壊力がありすぎでした!!!!!
あんまし内容は書かないけど、うちの好きなシチュすぎてvv
夜中だし、横で赤子が寝てるから叫べなかった・・・。
姫条スキーには耐えられないと思います。いろんな意味で。

でも・・・結局、尽EDでしたけどねw

鈴鹿をつっつき過ぎまして。
リアクションを満喫してるうちに3年が過ぎてしまいました・・・。
中途半端に補習コンビに手を出してたし、
なっちんと珠ちゃんがでてきて両方にライバル宣言されるし(笑)。
(私が陥りやすいパターンなんです。)

なかなか楽しい(ゆがんだ?)3年間でした。

天童くんは結局出てきませんでした・・・。
あれは隠れキャラポジション?
それとも、どれかのパラ上げればいいのか?
やってみないと。

つか、PS2でやったときより、気合が足りません。ワタクシ。
もう、鈴鹿くんをつっつくのに夢中になってしまって、
他キャラ爆弾つきまくりでしたw

今回は、鈴鹿狙いに変更して、親友に姫条くんをもってくるという
なんとも贅沢な感じで進めてみました。
(前にKこさんに書いてもらったSSを思い出しましたw)
でも、親友になるとこ。切ないねぇ~(寂)。
姫条君があんな寂しそうな顔してるんだもんなぁ・・(遠い目)。
でも、あぁなると、親友EDはどうやってゲットするのかしら?

GS2と同じ感じでやってけばいいのかね?

今度最初からやり直してみます。

あー。楽しかったw
持ち歩けるし、布団の中でもできるから夜更かしし放題だね。
昨日は夜1時から布団の中で始めて気付いたら朝の5時!

こ・・こえーよ。こえーよ・・・。

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne