忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑛くん。ハピバスデー(1日遅れ)

19日は瑛くんの誕生日でしたねー^^

あ。どうでもいいけど・・知ってます?

王子様キャラの名前には「王」が付くように設定してるそうです。
ほら。葉月くんも「珪」だし佐伯くんも「瑛」だし。
ね?「王」が付いてるでしょ?

え?どうでもいいって??

あ。こんばんわ。

I-revoとかいろんなサイトでお祝いしてるのみたらお祝いしたくなって
勢いで描いたら雑になって。
でも、どうせ描いたなら・・とUPする事にしました(恥さらし)。
「青空王子」とかつけちゃえば?

スルーするつもり満々だったもので・・・^^;ごめんよ。

来年はもちっとキレイに書くからね。それまで相手してくれよ。瑛くん。

でわー!

拍手

PR

そうだったのかー!
『王』が付くように・・・!!
考えテル!!!

そうだったのか・・・!
Re:そうだったのかー!
>『王』が付くように・・・!!
>考えテル!!!
>
>そうだったのか・・・!
【 管理人まみゅ 2007/09/05 10:52】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne