忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初期化

したい気持ちでいっぱいです。
こんにちわ(笑)。

1周目で全24ブロックを使ってしまい、
後から適当に上書きしてったら、どこでどういうセーブをしたか
(誰狙いか?何周目のセーブか?等々)分からなくなりました^^;
しかも、3年生の12月以降のところに上書き・・なんてやってたから
尚更分からなくなりました・・・w

皆さん。セーブは計画的に^^(笑)。

PS2版みたいに、ブロックごとで削除できればいいのにな・・・。


そして・・今、何周目かも分からなくなりました・・orz
攻略済みは
・鈴鹿、姫条、氷室の通常告白EDとなっちんED、尽ED。
姫条くんEDのデータでなっちんED。
↑のデータで珠ちゃんがVSモードだから仲直りでEDを狙う→失敗。

結局、最初からやり直して、今は吹奏楽部に入って瑞希様部屋です。
途中で「よし!王子狙うぞ!」とか思ってたら、運動パラが0(爆)。
でも、王子。2年生後半で友好状態になってました。
学力が高かったからかな?
(確か学力・気配りが150くらい。芸術が400以上(笑))
天童くんに会いたかったので、パラ上げしつつ外出しまくり。
結局、蒼樹くんが出てきて「彼女いるんですか?」メールまで。

今回は攻略サイト見ないでやってみよう・・とか思ってたけど・・。
無理だな。うちには攻略サイトがないとダメだな(苦笑)。

つか、たるんでるぞ。やっぱし。
PS2版やった時の情熱が失せてるよ^^;
又は、補習コンビをクリアしてるから満足感があるとも言うw

どうしようかな・・。初期化しちゃおうかな・・・(遠い目)。

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne