忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壬くん攻略?おわり

昨日、壬くんコンプしましたーw

毒舌感想です。
下の「毒舌です。読まない方が身のため。」に書きます。
ネタバレ&ところどころ反転ですからねー。
心を広く&覚悟して読んでください^^;

ちなみに今回は
珠ちゃん部屋で美術部入ってバイトはアルカード(喫茶店)です。
王子がときめき状態。
誕生日を1/1にして無理くりプレゼントをもらう方向でw

王子狙いでやってたら、天童くんが来ましたw
そうか・・・運動が0だからね。そりゃそうだ・・。
たしか王子は平均的(150以上?)に上げてくんでしたよね。
つか、2年の花火大会ですでにイベントが起きたのは・・・バグですか?
あれは3年で起きるはずのイベントだよね・・・。
それともすでにときめいてたのかな?

難易度が下がった気がするよ。王子。




★天童くん感想★

す・・・すみません・・・彼・・・苦手です(汗)。

うむー・・・なんだろね。なんか苦手だ・・・^^;


(反転ありです。)
チューEDとか黒髪EDとか金髪EDとかやっといてなんですが。

はぁ・・君はヤンキーだな。ヤンキーは苦手です。
しかもストーリーが昭和な匂いが・・・。
いまどき居ますか?こんな子。

てっきり他キャラとデート中にからんでくるとかそんな感じなのかと
思ってたので、もちっとキャラとの絡みがほしかったな・・・。

文化祭に髪を黒く染めてきた天童くん。
・・・うちにはアキバ系の男子にしか見えなかったよ・・・orz
ゴメン・・・天童くん・・

→多分、あそこの選択肢の選び方次第でEDが変わりますよ。

よく考えると、選択肢。
下しか選んでなかったな・・・。次は上ばっかり選んでみよ♪
え?もう1周やる気??

うん。多分、ジワジワと味が出てくるんだろうし。

保志さんの声は、敦盛さんのイメージしかないので
ガラの悪い現代に来た敦盛さんだったなーw
GSが遥か色に染まらない事を祈ります^^;

いやっそれでもいいんだけどね♪

複雑な女心だわ。




拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne