忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった~(;_;)

お久しぶりです(^-^;

更新なくてすみません。

更新してなかったけどチマチマとDSのGSを攻略しておりました(苦笑)。

んでやっと鈴鹿の親友告白EDをゲットぉ~!!!

画面見ながら恥ずかしくて手で顔隠してました

もう、鈴鹿が大好き過ぎて困るっ!!

すきだ・・・大好きダァーッ!

っててなわけで携帯から、このときめきを叫ばせていただきました(笑)。


起きたら追記する予定です。
おやすみなさい(-_-)

☆追記に今回の攻略について書いてます。
一応、反転部分はありますが、
ほどよくネタバレなのでお気をつけください。

・・・通常EDより親友告白EDの方が好きかもvv





いやぁ~・・。ホント好き。大好きだよ。鈴鹿・・。


さて。攻略的な事を・・・ってもうご存知ですかねw

まずは、狙ってる相手(今回は日比谷君)を好き状態以上でキープ。
(もしかすると、告白未遂イベントを見ていれば
必要パラは少々少なくても平気かも?)

んで、親友告白EDを狙ってる相手(今回は鈴鹿君)のハートを満タンにする。ハートも音符も。
デートして「話を聞いてもらう」で追加デートへ。
追加デート選択肢で「このまま終わりそうな・・」を選択。
これでEDゲットできそうな感じだと、コメントが変わるみたいです。

(ネタバレ)
鈴鹿の場合・・
そんなのわかんねーじゃねぇか!」(うる覚え)から
お前を嫌いになるなんて!ありえねぇ!」(うる覚え)に変わりました。

そして卒業式。
通常ED狙いの相手の告白を断り、「あ。あそこに行ってみよ・・」とか
主人公ちゃんが言い出すと、親友告白EDです(笑)。

ちなみに・・チューEDは無いみたいですよw

よっし!これで満足して、理事長狙いにいけるぜ!!

以上。追記でしたw

拍手

PR

釘付けするの?
釘付けするの?
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne