忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今

瑛くん攻略チュー


のはずが・・・


若先生、格くんもときめき状態。はるひちゃんとちょみちゃんもときめき。

先生からのお誘い。断るのがつらいっす。
しかもセーブアイコンも先生に(^-^;

この周は瑛くんなんだよ~!
みんな分かってぇ~~(叫)。
ちなみに3年生の10月です。


どうなるのかな?(笑)

拍手

PR

ただ今

浜の王子、テルリーヌ(勝手に命名)攻略チュー(笑)。チュー無しの方。

あらっやだっ。瑛くん。可愛いんじゃないのぉ~。
ときめいた時に「サエテル」と呼ぶとなかなか楽しいリアクションです。

イヒヒ・・・



拍手

ちょっと一休み

ハリー大好きやぁ~v(はるひ)

雑な、はるハリコンビ。

あー。攻略攻略vと思って、進めてるんですが、どうもメモ忘れてだめです・・。

そして、全キャラだして頑張りたいんですが忘れちゃいます。
一番忘れるのは、格くん。ごめんよ。ポッキー王子(?)

いつものように5周目「こんなこと起こったよダイジェスト」を。
前回書いたとおり、「瑛くん以外で最初にでたキャラの攻略」してみました。
それがハリーでした。
ハリーと分かってから、吹奏楽部に入部。バイトは楽器屋さん。
部屋は、ちょみちゃん部屋。
いやぁ・・・ほんとちょみちゃん。かわうぃーv

○ハリーの作った"Only You"って歌が気になってしょうがない。
鈴村さんって歌うまいのかなぁ・・・。

○キスケとタママとめがねくんとシン・アスカとカガリと・・・・・・・エルンスト?
声優スキーなワタクシ。どうしても今回でてる声優さんたちのGS以外のキャラが気になります^^;
うえださんって、おじゃる丸のキスケですよw声優さんってすごいよねぇ・・・。

○ハリーと天地の関係
すっかりおだてられちゃって・・ハリーってば・・・^^;

○天地とはるひちゃんの関係
チーズケーキ論争勃発w

○密さんの必殺技
枕投げの必殺技・・・面白いというか・・・怖っ!

○やっぱり重要コマンドは「流行」みたいです。
「流行」とか「魅力」が70以上くらいになったら変化があったような・・。
○やたらと人を殴ってはいけません。
スキンシップで「チョップしてみる」を選んでみましょう^^
ハリーはなかなかの平和主義者のようです。

■番外編■
○特典CDには結構ヒントがつまってる。
服の趣味とかいろんな話してますね。最近の赤子のお休みする時のCDになってます^^;
ヲタな子に育てる気かしら?^^;
ちなみにうちの赤子は「1」でも「2」でも王子が好きなようです。

以上5周目?報告終わりマースw

さて・・・・次は誰にしよう・・・・・・。

拍手

わんことにゃんこ

おはようございます。

午前1時ころ赤子がぐずりました(笑)。寝かしつけながらプレイ開始・・・。

赤子が寝たら一緒に寝ようと思ったんですが・・・。

あらやだ。気付いたらこの時間(^-^;
朝7時です~
GSはなにか魔法を持ってますな。
プレイヤーを寝かせないという魔法を(笑)。

ハリー事故チューなしEDクリアしました。しかも、はるひちゃんとライバルに。勝ちが分かった途端にはるひちゃんと仲直りを試みてみたり(笑)。

・・・「デイジー。恐ろしい子っ!」(姫子さん)


どうも「ちげぇよ!」と言う口調のキャラには弱いようです。
ほら。鈴鹿くんもそんな感じだったっしょ?
(誰に聞いてる?)

ハリーはホッペにチューの方が似合う気がします。
うちだけかな?そう思うの。
ハリーよ。
お口にチューはまだ早いっ!(偉そう)

クリスの爆弾直前の表情見て「怖っ」と小声で叫んじゃいました。振り向き気味にこっち向いて「ハァ・・・」なんてっ(゜o゜)

やだやだ。クリストファーはそんな子じゃ無いはずやっ!いつものクリストファーに戻れぇ~と、初詣でで神様に頼んじゃいました。
・・・あれ?ハリーの事書こうと思ってたのに。

昨日はゲームやる前、ちらりとヤングプリンス貴文を描いてみました。
気付いたら志波くんになってました・・・。



共通点なにーーーー?(叫)

ダイジェストは後ほど(^_^)

拍手

あんれまー

さて。本日2回目の日記。

4周目はロケハン的な軽い感じで始めてしまいまして・・・w
情報が少ないです。すいません。
えと、誰が攻略できたかというと、若王子"ヤングプリンス"貴文さんでした。
事故チューありです。

■設定は・・・■
・お部屋:竜子姐さん
・自己紹介シート
「進学」→「芸術鑑賞」→「アルバイト」→「やさしい」→「頼れる」
・部活:応援団(チア部)
・バイト:楽器屋さん(特に意味はないですがハリーを出そうと思って。)

今回・・・ダイジェストできないくらい情報がありません^^;
なんてったって・・・・「ロケハン」ですから。

気付けば、高3の11月くらいから先生が猛アプローチ(笑)。
それまではそっけなかったんですけどねw

チア部に入ったら、魅力が最終的に350くらい。芸術も高め。
途中、学力が0に・・・。
でも、先生と仲良くなってからひたすら学力コマンド。
なんとか80くらいまで回復させましたw

陸上部の応援で全国大会へ。陸上部が日本一に。
・・・・部活頑張りすぎ?うち。
ほんと、ギリギリでの攻略成功となったわけですが、スチルが思いのほかゲットできたのでよかった。
多分・・・5枚くらいはゲットできたかと。
でも、先生になった経緯がなんだか・・・いろんな意味ですごいな・・と(汗)。
デートするようになったら、すごい口調が変わりましたよ。
やさしいというか、やわらかい感情のこもった感じになりましたね。
森川マジックでしょうか?(関係なし)
英語喋りだすし
今、思うと志波くんの「先生が誰かに狙われてる」ってのは当たってたんだね・・・。
すまんよ。志波くん。イタイ人みたいに書いて^^;
文化祭の時の先生の客引きが大好きですw
「学年演劇がはじまるよぉ~」とか。

クリスマスのスチルはいいですねv
とっても綺麗でした。
ED後の主人公→イラストレーターの勉強中

・・・・・と、こんな感じですいません^^;

GS2って数個EDがあるからおもしろいですね。やりこみ甲斐があるというか。
ここまで来て、こっちから電話できないキャラばかりを攻略してることに気付きましてw
クリスを除き。
次回のテーマを「瑛くん以外で1番最初に出てきた男子キャラ」にしようと思います。
ここ数日、睡眠時間が赤子との添い寝の時間程度なので、
今日は、これを書いて寝ることにします。
睡眠障害になっても困るし^^;
みなさんも体に気をつけて無理せずのんびりやりましょうね。

でわ。今回はこの辺で。

拍手


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne