忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天地クリアしました。

こんちわー^^

昨日、「なぜだぁ~!!!」とコントローラー投げ出しそうになった天地君。
・・・やり直して(しかもチューなし)クリアしましたー。

今回の事故チューは先生・・・。オレ。何回目だよ・・先生とチューは・・・。
しかも、最後の方、ときめく一歩手前になってやがる・・・あぁっ!!!もぉっ!!
ナンパの撃退方は面白かったけど・・・・。

ED・・・・・・やべぇ・・・彫れ・・いやいや・・惚れちまいそうだったぜ・・・(ドッキンコ)。


でも背がちょっと小さいかな・・・ごめんよー。天地・・・(こら。そこ!3次元で考えないようにっ!!)。

悔しいことにスチルが全然取れなかったぁ・・・・(凹)。
海でのスチルだけでした・・・・。あーあ・・・。

あれ・・・?なに書こうと思ったんだっけ・・・?

すっかり忘れちゃった^^;

と、いうわけでまた後ほど・・・・w






拍手

PR

そういえば・・・

格んとハリーとはまだ事故チューしてないなぁ・・・。

自己紹介カード・・・どれ選べば、あの格んのびっくり顔を拝めるのかな?
よーし。格んの事故チュー発生させてから寝よっと・・(笑)。

え?アマショー?な・・・なんの事かなぁ~?(汗)


・・
・・・・
・・・・・・・・・

 
逃げろっ!←これじゃ戻ってきてるよ^^;

のんのんさん。描いてみましたよーw

拍手

アマショー!

こんばんわー^^
昨日、「うたばん」でSMAPが”STAY”という歌を歌っててびっくりこいたまみゅです。
アワワワ・・・・

さて、アマショー攻略のために3年間過ごしましたが・・・ダメでした^^;
愛情が薄いせいかなぁ・・・・(痛)。

あいたたた・・・・

応援団ばかりやってたら、↑のような順位に^^;
(本名丸出しだったので少々加工w)

キャラたちに囲まれて、しゃーわせだったわけですが、

僕のせいで成績下がっちゃったなんて言われたくない。」といわれましたので
この後、頑張って勉強しました。

・・・・・なんだ?!コイツ!!(暴言)

ゲフンゲフンッ・・

絶対攻略するっ!と決めて、事故チューも発生させて開始したのにさ・・・・(凹)。
結局・・・遊くんEDでして・・・。
愛しの赤城くんも出てきたり。
クリスが2年の初めくらいでときめき状態になったり、と、クリスと「とき修」が出来たりとウハウハでした。

・・・って、今回は天地だった!!!


------------------

真咲さんをなぜか「うえださん」と呼んでしまいます。

さすがに志波君をゾロとかバルフレアなんて呼びませんけどね・・・。

なんでかなぁ・・・・?






拍手

余韻に浸ってアイーン

野球小僧だー

昨日、描いてしまった代物・・・。おっかねぇ・・・^^;

うちってば、抱きつきグセがあるようです・・2次元の世界での話ですがw
3次元では・・・出来ません・・小心者ですから・・・^^;
それに身長デカめでぽっちゃりなので、おっかながられるだろうし・・・(ショボーン)。
2次元だと、主人公ちゃんは158センチくらいだろうし、スタイルもいいだろうし・・・と。
だから2次元ならなんでもありでしょうw

好きな人には抱きつきたくなります。あと背中が大きい人とか。
志波君とか鈴鹿がそうです・・・。
好きな人には、何かのタイミングで「てやっ!」って抱きついてみたいです。
いきなり抱きついて見たくなります。
どうしてスキンシップの選択肢に「抱きついてみる」がないのかなぁ・・・。
って、うちだけですよね・・・。

志波君のときの選択肢は「手をのばしてみる」をいつも選んでました。
「・・・ほら。・・・手繋いでやる。」みたいな。ギャー!!
あぁいうシチュが好きですね・・・・・。あー。いいなぁ~・・・(遠い目)。

GS2は長身の人がおおいですねー。
うちとしてはバッチコーイ!なんですが。175cmくらいだといいですね・・・。
多分、バランス良いはずや・・・・。

って、何話してるんだろうか・・・。

おばかですいません^^;
失礼しマース(逃)。

 

拍手

わぁ~レデーファーストぉ~

・・・冗談。

こんにちわ!

先ほど、志波くん。チューなしEDクリアしましたー。

・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

えっとね・・・・好きだな。


うん。彼。いいっすねぇ・・・・声が(やっぱそこ?)。
中井さんばんざーい!(笑)
うちの中では性格も大事ですが、それ以上に声が大事。
だって、声フェチだもん。ウフフv(キモッ)

さて、今回は最初から志波くん狙いでやってたので志波君としかデートしてません。
ときめき状態になってから誘われるのデート先が動物がいるところばっかw
ま。うちも動物嫌いじゃないからいいけどさー。
もっと、動物と戯れスチルがほしかったなぁ・・・みたいな。
志波君。仲良し度がニッコリくらいになるとレディーファーストができて、結構紳士だったなぁ。
すごい相手を思いやるというか、優しいなーと思いました。
でも中学では悪かった的な感じですよね。
部活もなんとなく2年の初めくらいから野球部に入ったんですが、
練習試合が負けてばっかだったので(当たり前)、すぐに退部。
すると、辞めた次の週くらいで「志波君。野球部に乱入」イベントが!!!
わぁ!続けてればよかった・・・と反省。
次はチューありコースなんで頑張るぞー!

ときめき会話。聞きました?みなさん。
ぶーっ(桂三枝ばり倒れ)って感じでしたなぁ・・。
はふぅ~。かっこいいな。
あぁいうことがサラッと言えるんだなー。あーあーあぁ・・・

やっぱり竜子姐さんにライバル宣言されまして・・。
どうにか仲直りしてからEDを迎えたかったんだけど・・・・。もちっと!なところだったんだろうな。多分。
いちゃいちゃしすぎたかな。志波君と・・。ごめーんね♪(勝者)

話題変わって。
バレンタインで遊くんにもチョコあげれるんですねーw
チョコを多めに買って、選択肢がでたら「誰にもあげない」を選択すると
帰宅後にもっかい選択肢でてきますよーw
高級チョコを毎回あげてみました。すげー喜んでた。
義理ちょこあげたら「子ども扱いしてるでしょ?」って怒ってたよw
これで、もう1個のEDは見れそうですね。うひひ・・・。

もっかい、話題変わって。
真咲さんを出そうと思って、アンネリーでバイトを少々。
でも、デートの誘いが来るようになったので、バイトを辞めましたw
今回は志波君だったのでねw
そしたら、エンドロールに真咲さんの名前はなしでしたよー(爆笑)。
「????・・・・うえだゆうじ」ってなってた(笑)。

あまりにも可哀想だよっ!!!その扱いはっ!!!!
隠れキャラ君だってでてるのにさーw(今回は初登場のみだったのに・・・)

どのキャラでも告白シーンは照れてしまうワタクシ(汗)。
志波君のときはすごい恥ずかしかった・・・・・(ポッ)。
しかも、直球勝負だったしねー。
だから、わざと目の色とか髪型とかチェックしてました。真正面から見れませんてまったく
横で赤子がいたのもあるなぁ・・。多分w

今日も赤子をあやしながらゲームをやるというダメ母っぷり満載でプレイ。
クリスが喋ってるのをみて、うちの赤子がキャッキャしてましたw
この子もゲーマーになるのかな・・と不安なような、嬉しいような・・・複雑な気分でした。

男子。残すとこアマショーと格くんだけになりました・・・。
みなさん。どっちがお勧めですか?(笑)

でわ!


拍手


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne