忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった~(;_;)

お久しぶりです(^-^;

更新なくてすみません。

更新してなかったけどチマチマとDSのGSを攻略しておりました(苦笑)。

んでやっと鈴鹿の親友告白EDをゲットぉ~!!!

画面見ながら恥ずかしくて手で顔隠してました

もう、鈴鹿が大好き過ぎて困るっ!!

すきだ・・・大好きダァーッ!

っててなわけで携帯から、このときめきを叫ばせていただきました(笑)。


起きたら追記する予定です。
おやすみなさい(-_-)

☆追記に今回の攻略について書いてます。
一応、反転部分はありますが、
ほどよくネタバレなのでお気をつけください。

・・・通常EDより親友告白EDの方が好きかもvv


拍手

PR

瑛くん。ハピバスデー(1日遅れ)

19日は瑛くんの誕生日でしたねー^^

あ。どうでもいいけど・・知ってます?

王子様キャラの名前には「王」が付くように設定してるそうです。
ほら。葉月くんも「珪」だし佐伯くんも「瑛」だし。
ね?「王」が付いてるでしょ?

え?どうでもいいって??

あ。こんばんわ。

I-revoとかいろんなサイトでお祝いしてるのみたらお祝いしたくなって
勢いで描いたら雑になって。
でも、どうせ描いたなら・・とUPする事にしました(恥さらし)。
「青空王子」とかつけちゃえば?

スルーするつもり満々だったもので・・・^^;ごめんよ。

来年はもちっとキレイに書くからね。それまで相手してくれよ。瑛くん。

でわー!

拍手

おひさしぶりですw

こんにちわー。

お久しぶりです!!

えと、ちょいとばかし日が開いてしまいましたね^^;
え?ちょいとじゃないって??

すっすいません(><)

さて、連休とか寝る前とかで集中してクリアしておりますw

で、↓のエントリー後ゲットしたのは・・
・もりりん、王子、通常ED、チューED
・先生、友情ED

・・以上です^^;

まぁ。先生の友情EDは偶然の賜物です(笑)。

んで、王子狙いで勧めて周の状態が最終的に、
ときめき状態:先生
好き状態:理事長、日比谷、
友好状態:鈴鹿

と、いう。何気に選り取りみどりでいけそうな展開ですw

こっから、日比谷か理事長をゲットしていけたらいいなと思います。

また次回でも感想を・・・。
でわー♪

拍手

壬くん攻略?おわり

昨日、壬くんコンプしましたーw

毒舌感想です。
下の「毒舌です。読まない方が身のため。」に書きます。
ネタバレ&ところどころ反転ですからねー。
心を広く&覚悟して読んでください^^;

ちなみに今回は
珠ちゃん部屋で美術部入ってバイトはアルカード(喫茶店)です。
王子がときめき状態。
誕生日を1/1にして無理くりプレゼントをもらう方向でw

王子狙いでやってたら、天童くんが来ましたw
そうか・・・運動が0だからね。そりゃそうだ・・。
たしか王子は平均的(150以上?)に上げてくんでしたよね。
つか、2年の花火大会ですでにイベントが起きたのは・・・バグですか?
あれは3年で起きるはずのイベントだよね・・・。
それともすでにときめいてたのかな?

難易度が下がった気がするよ。王子。

拍手

やっと・・・会えた・・・・がっ!!!

あぁ・・・もう・・・どっかのジャ○ーズの二人組かよ・・(笑)。


こんばんわ。
いやぁ~・・やっと会えましたよ。天童くんに。
感想は・・毒舌なので「続き」の方にかきますね。
絶対天童ファンを敵に回しそうなのでw

これだけ書いておこう。
確か、学力・気配りが120以上で2年生の春だったような・・・。



拍手


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne