忍者ブログ
ときメモGS方面(1.2.3P)の話できたらいいな~
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵よっ

デイジー!
花椿姫子です。
これからの季節は乾燥するから
お肌のお手入れは入念にね。
わかった?
それじゃ!チャオVV



拍手

PR

クリストファーを

思い出しました。


かりあげくんが自宅のトイレにおいてありました。

是非とも本棚へ返していただきたい。
なぜなら、読んじゃうから。



拍手

今日は

絵を描きまくりたい気分。

1周目のフルコンプ終わってないのに
違うステータス(しかも、我が赤子の名前、生年月日)でやってます(笑)。

呼ばれ方がすごい自然でうれしいです。

ちなみにクリストファーを攻略してます。



拍手

動物園好きな

志波くん攻略中。

やっと野球との関わりが分かりました(遅)。

彼・・・カッコイイかも。


・・・いや。カッコイイよ。
惚れるよ。あれは(笑)。



拍手

ハリー

只今、帰省中。

実家にあった犬の置物。
ハリーと言うそうです(笑)。あー。ときメモリてぇーなー。



拍手


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

レッツ!絵合わせ!(笑)


オイラ。メッキー!よろしくなっ!
「ときめき」のメッキーだって。
関連商品

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne